FC2ブログ



筋トレはじめます。

自分の魅力っていうのは、資産になると思うので、筋トレしようと思いました。

色々調べたところ筋トレと紫外線対策は、何よりアンチエイジングに効果があるそうですし、自分の自信にもなります。

ぼんやりとですが、少なくとも40歳前後まではナンパは続けていこうって思ってるので、ロングタームの視点も大切だと。

塾生の方もジムに通われている人が多いので、触発されたっていうのもあります。

でも、ジムには通わずに、家でやることにしました。(費用、継続性の理由から)

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!! 森 俊憲
(アフィリエイトリンクではありません)


この本買って、やっていきます。
やった内容もこのブログで報告して行こうと思います。

目標は、「細マッチョな体をゲットして、女の子の食いつきを上げること」です。(正直すぎるw)

気をつけることは、行動目標を達成できなかったとき、罪悪感に苛まれないようにすることです。

達成できなくても、「まぁいっか!明日はちゃんとやろー」って感じで。

自分の場合、掲げた目標を達成できないと「あーもうだめだ!明日この分取り返さなきゃ!」って言って、結局明日もやらずに、悪循環となりやめてしまうという感じなので。(思えば2年前にRNA入ったときも・・・)


あと、糖質オフダイエットも気楽にゆる~く取り入れていきます。


糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)
(アフィリエイトリンクではありません)

この本も買ってみました。


適当に楽しんでやっていきます!


このサイトも参考になったので、載せておきます

http://tsuboxx.daa.jp/


PS.
どなたか、一緒にやられる方いませんでしょうか~?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

へやトレいいですね!

1日5分でいいなら俺でも続けられるかもしれないです!
またお会いしたときにぜひ教えてください☆

あざすw
今度地蔵トークの時にやり方教えてくだしあ^_^

No title

ゆうきさん

まじか!っていうぐらい簡単です!
効果出るか実験してみます!
最近あんまり会っていないですねw
またお会いしましょう☆

No title

広太さん

ぜひぜひ!!
じつは広太さんに触発され、筋トレはじめましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

