FC2ブログ

スポンサーサイト


聖地で即ー

今日は、カサノバさんのご好意で、インディーさんと初合流させていただきました。

モアさんにも誘っていいただき、合流しました!

カサノバさん、インディーさん、モアさん、iさんありがとうございました☆

聖地の色々な危険地帯、安全地帯等を教えていただきありがとうございました。

街にいたのは、6時間ほどですがすごい密度の濃い日でした。

【結果】4バンゲ 3連れだし 1即




最初のバンゲは、大学4年生の子。スト値3.6。
同じ理系同士で、盛り上がり、気合でお茶連れだし。

彼氏がキャ○のボーイとのこと。
でも、浮気してるみたい、とのこと。

lineの画像がなんかホストっぽい人だったので、「だれそれ?」って聞いたら、「ジャ○ヌのヤ○」とのこと。ヴォーカルとか全然しらなかったけど、たまたまこないだツタヤで借りたCDにあったので、「俺も好きだよー、ホラ」とiPhoneに入っている曲を見せる。

「このあと、遊ぼう!」というが、帰るグダが強く、「じゃあ、今度カラオケ行こう!ダイヤ○ンドヴァー○ンうたってやるよ!!!」とカラオケ嫌いのピクリン最大の自傷連れ出しを提案すると、「まじか!それちょっと聞きたいかも!!」と食いつきが上がるwwww

なんか、めちゃくちゃ難しい曲なんで、猛練習しますwwwwwwwwwwww

アポの日程まで決め、放流。





次も大学4年の女の子。
チョイポチャのスト値3.3くらい。

なぜか同じ大学で盛り上がるwwwwww
色々トークして、ラーメンを食べる。

手つなぎする。

そのあと、カラオケおっけーって言ってくれたんだけど、明らかにたかるき満々の子だったので、「カラオケすんなら○○でしよう!」と言うと、グダったので放流(当然か!)

まあ、懸命な判断だったと思うことにします。





次に26歳、スト値3.6よさげな子26歳からバンゲ。

なんか、かなりイヤイヤで教えてくれた感じだったんですが、lineしてみると結構食いつきがいい!

女の建前ってほんとに感覚じゃ、わかんないですね、既成観念でなくこれからの経験でのみ測っていこうと思います。



次にインディーさんと、地蔵トークしていたら、1○0キロクラスの女性発見。

声かけから、速攻○ンキから、弾丸即。

リー○ーだったため、口呼吸かつ目を瞑りながらの即。

いわゆる、即系で、いわゆる酷という部類なのかもしれませんが、即らせてもらったことに感謝します。
ありがとうございました。

割り勘だったので、初のワンコイン即達成でした☆
(あと、マン○で割り勘にするショボイテクニックを思いついてしまいました。精度が高いか分かりませんが、今度地蔵トークの際に聞いてくだされば、お教えしますw)


その後、放流し、歩いていると、ふと反射的に前から歩いてきた女の子を2度見してしまう。

最初に付き合って、童貞を卒業させてくれた元彼女でした。

向こうは、多分気づいてなかったのかな?

結構メン○ラ気質だったんですが、すごく一途で重い子で、童貞で全く魅力のない僕と付き合ってくれて、すごく思ってくれてた子だっただけに、なんだかしんみりした気持ちになりました。

夜遊び(終電間際)なんかする子じゃなかっただけに、なんだか悲しい気持ちになりましたww

別れるときに、すごい泣いて、めちゃくちゃ大変だったんです。すごい僕のことを思ってくれてて、でも僕は普通に浮気とかしたりしてて(バレてはいません)。

なんだか、なんとも言えない気持ちになりました。

「お互いもう多分連絡をとることもないけど、元気で暮らそう!!!」

そう心に誓いました。

誓ったのち、ナンパ再開wwwww


最後に1バンげして、終電で帰宅!




【思ったこと】

・やっぱり、結果を出されている方は声が大きく元気!
 声の大きさじゃ負けないようにしよう!

・即系、酷でも感謝しながら全力で即る!

・やっぱり、聖地の方が自分に向いてる気がします!



絡んでくれた女の子に感謝☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

よっ、連れ出し職人!

即おめでとうございます。

あのこを満喫即は正直に言うと、羨ましくはないけどピクリン君の姿勢にとても刺激を受けました。自分もスト低にもガンガン行かねば。成功体験を重ねないとですね。

同じこと言ったと思うけどw

またナンパしましょ!

No title

インディーさん

合流していただき、ありがとうございました!

あの子を満喫即は正直、誇らしくはないですw

だけど、インディーさんに刺激を与えられたなら、RNA全体として有益になっているので良かったです(・∀・)

性交体験w重ねて、ナンパ上手くなりたいですよね!!

インディーさんぐらい、声デカくします。

またお願いしやすm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

