FC2ブログ

スポンサーサイト


わかものおーる!

若者の街でオールしました。

カサノバさん、広太さん、シグさん、ぬらりさん、ありがとうございました☆


【結果】 約30声 1バンゲ 1連れ


連れ出したのは、22歳タメの女子大4年生。

声をかけたところ、優しいけどまじめそうな子で、話してくれるんだけど警戒心は強い感じ。

改札まできてしまったので、ちょっと強めにダダをこねたら、なんとか立ち止め成功。

気合いで、お茶連れ出しし、和む。

ほとんどが誠実トークばかりだったので、おそらく「人」はだいぶ上がり、「心」は縮まったと思うが、良い人キャラになってしまい、ギラつくハードルが上がってしまった模様。

お茶だったので、ギラつけず終電を逃させるのにも失敗し、女の子は帰宅。

その後カサノバさんと、地蔵トークしながら、コンビ声かけするも連れ出しはならず。

早朝○ックし、仲良く地蔵トークし、帰宅w
地蔵トーク楽しいですねw


【反省・考察】
約一週間ぶりの出撃で、地蔵気味になってしまった。

オールして、30声かけとかは、正直言ってダメダメでした。

以前はオールして、60声とかしてたような・・・。


やっぱり、初心者のうちはナンパゲージの減りが早いため、こまめに出撃して、ゲージの減りを防ぐのが大切だと思いました。(ゲージが少なくなると地蔵します、出撃するとゲージが増えます、レベルアップするに連れゲージの減りの度合いが少なくなります。)


先輩塾生の方の日記を読んで、「継続が大事」ということを改めて認識しました。

あと、出撃したときの目的意識が少ないし、明確でないのが反省点です。
(箇条書きにして、数個もっていく。紙に書いて切り取ってポッケに入れとく!)


周りを見ると、すごい方ばかりで焦ってしまうので、あまり周りは気にせず、「昨日の自分を超えていく」というマインドでやっていこうと思いました。

毎日「昨日の自分を超えていく」ことが出来たら、すごくないですか。

1~2年もたったら、結構凄腕になれそうな予感がしてますw
イメージとしては、「昨日の自分の1.1倍を目指す」といった感じでしょうか。


やること

①自分の良い点を紙に書き出す

②自分の悪い点を紙に書き出す

③自分の良い点を相手に伝える方法をそれぞれ書き出す

④自分の悪い点を治す方法または、相手に伝わらないようにする方法を紙に書き出す


①~④に取り組みます。


もともとがイケイケキャラじゃないため、自分の場合誠実系女の子に対してはちゃんとトークできたら評価が上がることが多い気がします。

ただし、見た目がちょいお兄系なため、そういった子に対し、第一印象はあまりよくない模様。



どうするか?

①誠実系な見た目にし、誠実系をターゲットにする

②イケイケトークをできるようにし、ギャル系をターゲットにする




②でがんばります!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

