FC2ブログ



声かけ内容

テキストの初級編をひたすら座学してました。

声かけ内容って大事なんですね~

ほんと今更って感じなんですけど、全然体現できてませんでした。


「おーす、どこいくん?」

「おーす、買い物?」

「おーす、待ち合わせ?」



この3つだけw

自分では意識してるつもりだったけど、全然弱い弱い。

テキストと同じ文句でもいいから言ってみよう。

あと、CD、DVDも見なきゃ。(なんのために買ったんだ><)


31日まで座学しまくります。


【明日やること】
・初級編の読み込み終了
・中級編にの読み込み開始
・CD1とDVD3の聞き込み

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

