FC2ブログ



2つ

一、

付き合いたいと思えない女の子に対し、ゲットするために「付き合おう」って言うのは今後やめます。

相手を悲しませることになるし、自分にも罪悪感が残り後味が悪いため。

実力があれば食いつきをセーブしてゲットすることが可能。

好きでもない女と付き合うのは、実力がないのにやりたいだけな未熟な男であることの証左。



二、

あらゆる女関係に関して、憤りを感じてはならない。

いくら相手が頭おかしいと思っても、いくら相手がわがままであっても、それに対し怒りを感じてしまうのは、自分の器が小さいということの証左。

スト師である以上、自分の感情、相手の女の子の感情をコントロールする存在にならなくてはならない。






全て自戒ですm(_ _)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ぎらつく前にいつも付き合ってって言ってる俺には耳が痛いです(笑)

No title

ゆうきさん

自分は、アフターフォローが下手なだけかもしれませんw
そして、まだこんなこという段階じゃないのかもしれませんw

だけど、なんかやっぱ罪悪感が・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

