FC2ブログ

スポンサーサイト


今後の方向性

先日、若者の街でオールナンパしてたら、声がかれて出なくなりましたwアホですw

なので、座学に専念したいと思います。

次に街に出られるのは31日の夜かと思います。

【それまでにやること】

テキストをメモを取りながら一通り目を通す。
CD1~6、DVD1~3もテキストを含め、視聴、読破する。



【客観的に見た課題】

色々思ったんですが、1番はカラオケで歌を歌えるようになることです。

これができないと、単純に即れる確率が半減します。

あとは、この前連れ出したキャバ嬢に「猫背なのがな~」と言われたので、猫背もかなり意識して治すよう努めます。

筋トレ。(でもこれよりは、猫背を治すのが優先)

連れ出しトークがゴミ。

帰るグダの潰し方がわかんなかったんですが、テキスト見たら普通に書いてあったので、インプット不足です。

メモ癖をつける(ナンパノートをつくる、ボイスレコーダーによるメモ)




【今後どうしたいか】

先輩塾生の方から色々なお話を伺うにつれ、ナンパがどういったものなのか、どういった人(スタイル)が大きな成果(この文脈においてはゲット数)を出しているのか、その内情はどういったものなのかが明確になってきました。

ありがとうございました。


で、

・【自分はナンパを通してどうなりたいか?】

・【なんでナンパしてんの?】

といったことを再度顧みなくてはならないなーと思いました。



実力がないためか、色の比重が高まり、無駄に女の子を傷つけてしまったり、トークで不快な思いをさせてしまったり、あと初期ほど話してくれた女の子一人ひとりに対する感謝の念を忘れてしまっていることも事実でした。

ナンパできる恵まれた環境にいることに感謝しなきゃいけないし、ナンパを通じて関われたあらゆる人(女の子、女好きさん、塾生の方々)に対する感謝も忘れないよう気を引き締めていきます。



【今後どうすんのか?】

かなり迷走中です。



どうなりたいか?

うーん、
やっぱり、ナンパが上手くなりたいです。

彼女は正直あんま欲しくありません。




だったら、、、

初期段階はとにかくゲット数を増やすことが大切。

だったら、、、

即系でもあまり可愛くなくてもなんでも、とにかくゲット数を稼いでいくことが大切。

そのためには、、、

今のルックスを大幅に改善する必要があります。

もっと聖地な感じで行こうかなって思います。

ウィッグも前向きに検討してみます。



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

