FC2ブログ

スポンサーサイト


奇跡の逆ギラ?

前に会った28歳ダンサースト値、3.0(今思うと3.6くらいありますw)から朝起きると

「やる?」

とのlineがwwww


前回のアポでは大したギラつきもしていなかったので、なんでこうなったんかよくわかりませんww


聖地でアポって直ホ。

経験人数7人(ピクリン含め)だそうです。
1年ぶりのセッ○スとのこと。

500円で買った安いローターを持参しましたw
3時間で3発やって、駅まで手をつないでバイバイ☆

相当相性がいい子でしたー。

前回のアポのとき雨が降ったので、タオルを借りたのですが、借りてたタオルも返せました!


聞いてみたら、「なんか時間が空いたから、したくなったから。」だそうですww


そんなチャラチャラしてそうには見えない子だっただけに、女心はよくわからん!と思いました。


いやはや夏ですね~。


【結果】0声、1準準即


初準準即☆


今月3ゲットめです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

準則、逆ギラおめでとうございます!

ダンサーいいですね!運動してる子はいい締まりを持ってる子が多そうなので羨ましいです(><)

No title

ゆうきさん

ありがとうございます!

締りはよくわかんなかったんですが、胸が大きいのに形よくて、肌も若々しくてテンション上がりましたw

運動効果なのでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

