FC2ブログ

スポンサーサイト


RNA入塾後初準即☆

そういえば、今日はアポの予定がありました。

若者の街で、38歳の若く見える不倫してる人妻とアポでした。

昼間見ると結構おばちゃんでしたw

なぜかご飯を奢ってくれて、ホテル代も割り勘だったので2000円の出費で済みました(^O^)

エロかったです。

1発やって、後は色々相談とか聞いて、バイバイ☆

大学の課題やんないとやばしなので、ストらず帰宅。


【結果】 0声 1準即

RNA入塾し直してから、初めての準即でしたー。
今月2ゲットめ。

なんか精神年齢が高いって言われました。
たしかに年上の人との方が話合うんです。


そういえば、大学に友達あんまりいないwwww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

