FC2ブログ

スポンサーサイト


初即の詳細報告等

午前中は大学の課題をし、友達とランチし、ツタ○でCDを借り、15時ごろから聖地でストりました。





25歳、OLスト値3.0をド○ール連れ出し。

おしゃれなんですが、かなーり人見知りな人でした。

あるキャラものが好きで、キャラものストアーにこれから行ったのち、マイナーV系のライブだそうです。

キャラものストアーまでついていき、1時間ほど時間があるとのことなので、「あついからお茶しよう!」

「○○したいから、漫画喫茶でもいい?」と言ったら、「無理」と言われ、警戒心が強いので、ド○ールに。

最初は中々しゃべらなかったけど、途中から心を開いてくれてしゃべるようになってくれたのが嬉しかったです。

バンゲして、放流。





カサノバさんと合流し、知っている限りの聖地を案内させていただきました。

その後、二人で地蔵トークしたりしながら声かけ。





その後、キャバっぽくないキャバ兼エステティシャン、バツありスト値3.7をお茶連れ出し。

パシリのスカウトがタバコを持ってくるとのことなので、バンゲして放流。




その後、山形から来た受付OLスト値2.4をお茶連れ出し。
泊まる予定のホテルを案内して、バンゲせず放流w




その後、どっちの店に入ろうか迷っている38歳夜系の服装のおばさんスト値2.2を飯連れ出し。

実際は夜してなかったです。

適当に意識高い話をして、あんまりタイプじゃなかったので、

「料理得意だから家行って、料理作ってやるよ!」

「それは無理w」

バンゲせずに、放流w



モデルの超可愛い35歳のスト値4.0童顔元声優の子からバンゲ☆

全然、25歳くらいに見えました。

なぜか「あなた、かなり好感度高い」と言われる。

こういうことってあるもんなんですね。

声かけをしよう!と改めて思いました。







次に、飲み会帰りのOL一年目、23歳スト値4.0に声をかけました。

並行トークから、和んだんですが、バンゲはなかなかできず、もうすぐ改札というところまできてしまったので、


「お願い!お願い!お願い!お願い!土下座するからwじゃあそこで、5分話して、お互いのこと知ってそれでいやなら諦めるから、5分話そう!お願い!まじお願い!!」でなんとか立ち止めに成功w


その後、ツンデレを発揮して、なぜかお茶してもいいってなったので、喫茶店へ。

人が少なかったので、頭ナデナデ。意外と嫌がりません!

営業系の仕事をしている人だったので、「まじめにちゃんと働いてる人好き。俺も営業で歩合制で大変だけど頑張ってる。売る時はかなり売る。25歳。」と適当なトークをし、心理学的な営業トークを偉そうに適当に話したら、食いつきが上がるw

恋愛トークをしたら、「元彼と最近別れた。遠距離だったから、寂しくて浮気もしてた」とのこと。
おっ!と思い、なんとなくチキって「プリクラとろう!w」と打診。

終電がn分後、とのことだったので、「トイレに行ってくる」といい、う○このてい、トイレが中々見つからなかったていで時間を稼ぐww

その後プリクラをとる。キスしようとしたけど、グダられるw

でも、終電がなくなったので、手をつないで歩いていると、「本当は終電あるんだ☆」と言われる。

泣きそうになって、「タイプだから今日は一緒にいたい。今日遊んだからって、会わなくなったりしない。」って5回ぐらい言って、なんとかホテルにイン。

カサノバさんにお教えした安いホテルに行こうとするが、「ここはいや」と言われるwww

初即だし、これで即逃したら終わるという恐怖心から、もうなんでもいいやwと思い、「どこでも好きなとこでいいで☆」と言い、15000円で宿泊(>_<)

25歳で、バリバリ営業マンって設定にしたので、おごらないわけにもいかずw、出費を余儀なくされる。

これ結構課題です。【キャラ設定とその費用対効果】

その後、2発やって起きて、1発やって、手をつないで駅まで行ってバイバイ。

エロエロモードの存在する子で、2回くらいイってました。

そういえば、「25に見えない、なんかタメと話してるみたい」と言われ、冷や汗を書きました。

(おれ、年下!!!!w)

童貞時代に、恋してた女の子にかなり似てたので、何かが満たされた気がします。




【結果】40声、3番げ、5連れ出し、1即



今までゲットした子の中で、1、2を争う可愛さでした。
こんなへやなちょこでも、やることやってれば結果が出るんだなと思いました。


昨日宣言した、

「1週間以内(8/23(金)のオールが終了した時点まで)に初即を達成します」

を無事達成できたのでよかったです。


鬼気迫る感じで、活動したのがよかったのかもしれません。
これからも気を引き締めて、精進に努めます。




このブログの最初の「自己紹介」という記事に書いたのですが、僕は2年ほど前にRNAに入ったけれど、第一回講習を受けただけで、その後地蔵してしまいナンパをやめてしまいました。

しかし、「このまんまじゃダメだ!自分を変えたい!」と思い、講習を再度申込み、今月受講しました。



最初のブログ記事の繰り返しになりますが、再度記します。


一度RNAに入ったけれど、やめてしまった方、
けれどもピクリンのように塾生ランキングとか見て「本当はナンパしたい…!」って思っている方達が、
このブログを見て「もう一回頑張ってみようかなー」って思ってもらえるようなブログになれば嬉しいです。



僕でも結果出せたんで、どうかこういった方がいたらぜひ検討されてみてください。
入塾された暁には、ぜひ合流しましょう☆



絡んでくださった塾生の方、女好き先生、女の子、ありがとうございましたー。


ちょっと忙しくなって、次に出られるのは21日みたいです☆
座学でもしてます(^O^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

さすがです。

自分も頑張らなくては、と勇気づけられました!
おめでとうございます。

No title

アームさん

ありがとうございます!
同期同士で、切磋琢磨していきたいです(^O^)

初即おめでとう!

自分を変えたい!って心構えで、めげずに街へでれば
いいことあるよね~

これをきっかけにドンドン結果だしていって下さいまし

ではでは~

No title

元塾生さん

ありがとうございます!
コメントくださってすごい嬉しいです!

初即って、一生の思い出になりそうです。

後輩として恥ずかしくないよう、精進に努めます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

