FC2ブログ

スポンサーサイト


初即達成

カサノバさんと聖地で合流し、40声、5連れ出し、1即しました。


スト値4.0くらいかな?
初即です!

詳細は、後ほど書きます。
休日のホテル高いw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ピクリンさん、おめでとうございます!

あの連れ出し率なら絶対すぐに結果が出ると思ってました☆

詳細報告楽しみにしてます!

ピクリンさん、おめでとうございます‼

やりましたねっ☆

No title

ゆうきさん

ゆうきさんに初即を先越されたことが、良い意味で励みになりました!

ストイックさを、これからも見習わさせていただきます。

ありがとうございました!

No title

カサノバさん

ありがとうございます!
昨日はありがとうございました!
アクセサリー参考にさせていただきます。

また、いつでも指名します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

