FC2ブログ

スポンサーサイト


ざがーく

今日は座学の日でした。

ストは明日、微妙な空き時間に出ます。

テキスト初級編の声かけのところを読みました。
全然体現できていなかった。

前回のストでは自分が今何しているっていうのを、いつ言ったらいいかが分からなかったけど、DVDを見てたら結構そのタイミングがやや掴めたので明日のストではそれを実践したいです。



明日は時間がなさそうなので、明後日ツタヤで以下のCDを借ります。
曲を知らなすぎるので。

・ak○48
・西○かな
・浜○あゆみ
・湘○の風
・uve○ word
・A○A
・エ○ザエル
・ラル○
・ガ○ット
・シ○
・A○C
・ゴー○デンボンバー

いよいよ地獄のカラオケ特訓はじめたいと思います。

3曲汎用性の高い歌える曲を作ります。

一曲は、「女○しくて」で。


がんばります!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

No title

モアです。

先日は、コンビしていただきありがとうございました。

ピクリンさんのおかげで即れました(>人<;)

先輩なのに足をひっぱってばかりで申し訳なかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(>人<;)

先日はありがとうございました^_^
座学いいですね⭐
僕もカラ練習してみますw

No title

モアさん

コメントありがとうございます(^O^)

全然そんなことないですw
カラ連れ出し決定も家連れ出し決定も、モアさんが確定させていたじゃないですか!

やっぱり外人ってエロいんでしょうか?!ww

街にでられたときとか、またコンビやりましょう(*゚▽゚*)

No title

広太さん

コメントありがとうございます!
カラオケって言葉聞くだけで、死にそうになるくらい嫌いですww

多分、今は頻繁に出ると思うので、また街でよろしくお願いします(*゚▽゚*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

