FC2ブログ

スポンサーサイト


ファッションと反応

今日もゆうきさんに合流していただきました。

若者の街で20声かけ1バンゲ。
スト値3.6の19歳の超テンション高い強めギャルの女の子。

友達の誕生日のケーキとローソクを持って、バーに向かっているところを声かけ。
ローソクをケーキに指すときに、ケーキをもっておいて欲しいと言われる。

なんとかバンゲ成功。
「じゃあ、メッセージ送っといて」って向こうが言ってたけど、今のところ返事なし。

てか、強めギャルってまじで声デカいですよね。
どっからあんなでかい声出してるんだろw

対抗するにはボイトレが必要ですね。


今日のファッションだと、若者の街で反応が悪すぎたので、逃げるように聖地へ行き5声かけ。
こっちは結構喋ってくれる人が多く、1バンゲできました。

スト値3.1のホストと飲みに行く昼職のあと何日かで30歳の人。
この日記書いているときに、向こうから電話かかってきました。

「今終わってけど、会う?」みたいな感じです。
めっちゃ酔っ払ってたのと、この子の家が新宿から歩いて行けるところだったので、超会いたかったけど、もう帰宅してしまって、終電もないのでまた今度ということに。。。


あっ、今日はiPhoneのアプリのカウンター(無料アプリ)を使用して、声かけ数をカウントしましたが非常に使いやすかったです、おすすめです。

ターゲット自体は若者の街よりも少なめだけど、お兄系に対する反応の良さを考えると、聖地の方が自分に向いているのかもしれないという気がしてきました。
ただ、スカウトがちょっと怖いですね。

髪の盛り方がう○こすぎるので、上手くなりたいです。
一回セットサロン行ってみようかな。


女好き先生とmさんから教えていただいた聖地の服屋さんに行こうとしたところ、改装中で9月上旬スタートだったので、しばらくは少ない服でがんばりますw

「あっ、ピクリンまた同じ服だ!」

絡んでくれた女の子に感謝☆

あと、昨日バンゲしたかなり若く見える38歳人妻と来週の月曜日におそらく直ホテルで会うアポが決まりました。

RNAの第一回(追加)講習受けて以来、はじめてのゲットになりそうです(^O^)


今日は【声をかける位置】と【声の大きさ】と【声をかけるときの女の子との間合い】を意識してみました。

まあまあ地蔵はしましたが、致命的なレベルで声かけできないっていうのはなくなってきたので、これからは最低20声かけをノルマに活動したいと思います。




【かかった費用】
・ミンティア
・ペットボトルお茶
・ペットボトルカルピス

合計400円程度

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

