FC2ブログ



スト休止

塾生の方に久しぶりに誘われて、街に出る。
セットサロンに行く。

久しぶりだったため、地蔵トークが超盛り上がり&久しぶりだっため地蔵しまくりで、10声くらいで解散w
1連れ出し。

スト値2くらいの子をマック連れ出し。
予定グダを崩せず、放流。
トーク劣化してましたw

塾生の方々もちょいちょいいて、お話させていただきました。




半年間ちょっと本気でやりたいことがあるため、スト休止します。
必ず戻ります。来年の3月からまた活動します。

というのも、ちまちまやってくより、ガッとやってくほうが上達できると思ったからです。


ナンパはしませんが、日々自分の魅力を上げていくことは継続していきたいと思います。
とりあえず、筋トレ頑張ります。


(o・・o)/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
