FC2ブログ



1月総括

(スト)4出撃
(スト)5ゲット

就活で1ゲット


5即1準即
合計6ゲット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【就活でゲット(ただしリクルートスーツじゃない><)】

最近あまり街に出れてませんが就活っ娘をゲット!

3.9くらいでいいのでは?

企業のセミナーに行く途中に声をかけ、一緒にセミナー受けてその後昼ごはんを食べて解散。

後日アポって、居酒屋→ホテルで準即。

ただし、ゲットした日はリクルートスーツでなく、私服だったのが残念><

ストとは違う印象に残った点としては、

・全く粘った感じはしないけれど、「こんなに押して来る人初めて」と言われた。
⇒やっぱりストって相当難易度高いんだなって思いました。スト頑張っててよかった。

・最初からオラオラでなく、「まじめ(しっかり将来考えてる)→実はチャラい」とした方がいい気がしました。
⇒就活期だから余計にそういうベクトルの意識に敏感?社会人相手だと、仕事がんばってるのが好印象なように、就活生相手だと就活頑張ってるのが好印象?また、就活に関して女の子よりリードしてると女の子が思ってくれたらさらに良い?



愛嬌のある子で一緒にいて癒されました。
遠距離の彼氏(海外w)がいたりと、しっかりキープするのは大変そうなので、たぶんキープしないと思います。


女の子に感謝☆


当面、ストよりもこういう活動になっていくと思います><
次はリクルートスーツきた女の子をゲットしたいです><

【アポドタキャンされた日】(2連れ出し3バンゲ)

-某日-

【アポを当日ドタキャンされる】
かなしす(つд⊂)

【スト】
でも、街に出るw
聖地でおやつの時間くらいからスト。

【1連れ出し目】
・28歳
・不倫してる人
・旦那あり

声かけして、笑ってくれたのでマフラーをネタに粘着。
カラオケ打診したけれど、グダられる。
30分お茶ならokとのこと。

席も対面で、45分くらい話して、雑な交渉をはじめてグダられて、解散!w

面白いとよくほめてくれたのだけど、年齢下の人に全く興味がないとのこと。


反省点は、

・年下グダを出させすぎた。価値観を変えるトークに自信がない以上、年を偽るか、年下グダが出ない流れにもっていくべきだった。

・席が横並びのところが空いていない喫茶店に連れ出してしまった。

です。


【2連れ出し目】
・26歳
・○型
・彼氏あり

またもや、カラオケ打診したけれど、グダられ、お茶連れだし。

ビジネスライクな人で、適当に知っていることをしゃべって仲良くなる。
ただし、真面目な子で彼氏に一途なので無理目。

友達の紹介を頼んで解散。

昼系の人に対しては、しっかり話せれば「人」は上げられる自信がつきました。
てか、夜系の人は実際会話わかんないし、苦手ですw


反省点は、
・お茶連れしたあとは、探りを入れるのではなく、とりあえず、カラオケに連れ出すことに全力を注ぐべきでした。




あと、女の子に「何歳に見える?」って聞きまくって見ましたが、20代後半って答えが多かったですwwwwwwwww
髪切って老けた気がしますww


いつもの街のいつもの場所以外のところでも結構声かけしてみました。
夜系じゃない人の方が得意かもしれません。

でも貞操観念はおそらく高いので、やっぱり、どうするのがよいのやら?


【結果】
2連れ出し3バンゲ


【学び】
[年齢グダに関する色々な取り扱い法]
[お茶連れした後の展開の意識]



絡んでくれた女の子に感謝☆

【既セクに甘んじたり、3pしたり、神業を目の当たりにした日】(1既セクアポ、3連れ3即(正3で2即、ソロで1即))

-某日-

【既セクアポ】
全部おごってくれる子。
ご飯、デザート、カラオケで、セクって1発射。


【カット】
広太さんが紹介してくださった美容室でカット。
黒髪短髪になるw


【スト】
その後、キチガイさんが出ているとのことなので聖地でストる。
既に1即されているとのこと。


【1連れ目】
・ピク値3.8
・○型
・天然、ちょっと変わってる


キチガイさんと絶対にマスクを取らない可愛めの子を丸め込んで正3でカラ連れ出し。

夜属性でないまともな子と見せかけて、実はチャラい変態トークが出てくる。

ギラって、ホテル打診。

ホテルで3p即。
(3pチングダはしましたw)
本日2発射目。

終始マスクを取らず、顔を見ると恥ずかしがる子だったので、そんなに顔は見れませんでしたが、「4はあるんちゃう」とのことだったので、もっと顔見とけばよかったですw

気づいた点は、

・キチガイさんの割と序盤でのチャライちょい下トークにより、下トークへの流れができる。さらっと言えるのがすごいといつも思いますw

・指摘された反省点として、カラオケで座るとき、初期位置が女の子に近すぎる可能性がある。(今回はこれが結果オーライであったが、様子見をする方がいいかもしれないということ)

です。


【2連れ目】
・ピク値3、5
・バンギャ
・?型
・30歳

あと、25分で終電で連れ出せなかったら帰ろうという時に、声をかけ。
満喫グダったので、マック連れ出し。

終電がもうすぐで微妙で、駅に帰る時間を考えると15分くらいしかなく、所持金が2500円しかないw

気持ちとしては、金が足りる方法で高確率で即れる実感がない限り、帰りたい状況w

とりあえず、女の子が終電逃したらしいので、終電逃した設定でトーク。

v系ライブの帰りだそうで、教材の女好き先生のトークのv系が食いつきそうなワード

・○○なん?
・ひまさえあれば、○○○○やろ?

をパクららしていただくと、「よく知ってるね~」と食いつきが上がる。
適当にv系詳しい感じの設定に気合でして、時間もなくなってきたのでマンキで泊まろう打診をする。

ノーグダ。
その後、ノーグダで即。
3発射目。

即ったあとは、一緒に動画サイト見てました。


教材の好きさんのトークのすごさを改めて実感しました。
座学大事っぽいです!

その後、放流しキチガイさんと合流。


【3連れ目】
早い朝の時間に、風俗っ子のおばさんをノーグダで正3カラ連れだし。

・ピク値2
・風俗
・おばさんキャラw

ピクリンが座る位置が女の子に近すぎた(指摘されたポイントです)

いつも通り、ピクリンがいちゃギラる感じでいく。

耳を触ったり、舐めたりするが軽くあしらわれるw

ここで、手詰まりになってピクリンが楽しくなさそうになる(指摘されたポイントです)

一旦、ピクリンが部屋を出て、キチガイさんと女の子が二人きりになる。

ここで、キチガイさんが「何が嫌か」をヒヤリング。

ピクリンが戻り、なぜか女の子がもっていたローションで手コキをしてもらうwww
すごい気持ちいいww
風俗はまりそうww

セクはずっとグダる。

二人してチンコ出すw

キチガイさんがノーリスクであることを説得、説得、説得。
色んなもちものや、環境を変える工夫を複数提案し、説得。

・○○が○○に立つ
・○○の○○をふく
・○○がかからないことを笑いと臨場感を交えて説明w

正直、「この子は無理だろうなぁ」って思っていたんですが、女の子がキチガイさんの笑いを交えた説得に大爆笑し、折れてパンツを脱ぎ始める(゜д゜)

中々、文章だと臨場感を伝えにくいのが悔やまれますが、本当に空いた口がふさがらない感じの体験でした(゜д゜)

キチガイさん、ピクリンの順にワンピス即。

初の1日3即達成☆(2即分は、正3なので自力ではないですw)

その後、店から連絡きて、放流し、キチガイさんと軽く反省会をし、解散。

なんだかんだ、3即は初めてだったし、神業を目の前で見ることができたので大満足でした。


【結果】
1既セクアポ、3連れ3即(正3で2即、ソロで1即)


【学び】
[序盤で、軽い下ネタをさらっと言う工夫(さぐり的な意味もある)]
[カラオケで最初に座るときの女の子との距離感、正3のときの位置そのもの]
[もっと、早い展開で進んだギラに進むべき]
[序盤のさらっとした下ネタトークで下ネタトークへのハードルを下げる]
[女の子のことをわかっているトーク(コールドリーディング本読みます)]
[○○○○をはるトーク]
[手詰まりを起こしても、諦めずに楽しそうにする]
[臨場感と笑いのある説得の強力さ]
[粘るか、放流かの判断(そのときの街の死に具合等も考慮して判断)]
[女の子の感情を揺さぶるトークの研究]


絡んでいただいたキチガイさん、女の子に感謝☆

【既セクアポに甘んじて、坊主w】(5バンゲ)

-某日-

【スト】
聖地でスト。
既セクアポを入れてしまったため、とりあえず2時間限定のスト。

バンゲのみで連れ出せず。

改善点は、
・街についた直後は軽く地蔵をする
・いつも声かけしているところ周辺でないと緊張する

です。

街についた直後の地蔵は、「街についたら5分以内に10声かえ」というルールを作り、とにかく最初の地蔵を突破しようと思います。

DVD3とか最近よく見るんですが、講師の方は場所にとらわれず、良い女がいたら声かけてる。
これができたら分母は結構広がるかな。

あと、予定をチェンジさせる力が弱い。
講師の方だったら強引に予定チェンジさせてただろうなぁっていうのが結構あった。

食付きが足りないと言われればその通りですが、強引さも足りないのかもしれない。
あと、理由付け等をもっと強くするよう意識する。


【既セクアポ】
会いたいと言われ、断りづらくてアポってしまいました。
直ホ。
セクるのは3回目。

2発射w

多分もう会うことはありません。
今までありがとう、お幸せに!


【スト再開】
気を取り直してスト。

塾生の方々が結構いたので、地蔵トークをしたり、ぼっち飯を食べたりw

頑張ったけれどバンゲのみで、帰宅!


【結果】
5バンゲ


【学び】
[最初の軽い地蔵は5分に10声を強引にして突破]
[次は色んな場所で声かけられるように試してみる]
[予定を変えさせるようもっと意識する(想定される予定と理由付けをセットで)]
[塾生さんがやっている柔らかい感じの声かけを試してみる]



絡んでいただいた塾生の方、女の子に感謝☆

【今年初スト&姫初め】(約40声1アポ3連れ2即4バンゲ)

ピクリンです。

あけましておめでとうございます。
講師の方、塾生の方々、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年も気合いれていきます!

正月は主にDVD3とCD4の座学をしていました。
まずは「声かけ⇒連れ出し」を徹底的に鍛えるのが大切だと、再自覚しました。

「声かけ⇒連れ出し」力を高めると、連れ出し以降の経験量を増やすことができ、効率よく成長できると思ったからです。


-某日-


【アポ】
お昼すぎから聖地でアポ。

・この前バンゲした子。
・○型だが、警戒心は少ない感じがして、性格は明るく気さくな感じ。
・ピク値3.9
・OL1年目
・美容系勤務のため、結構派手
・彼氏と最近別れた


最近、OL相手だと自分が学生設定だと食いつき下がるのが実感できていたので、とある設定にし、トーク。

カラオケ打診をまあまあ粘ったけれど、「カラオケ好きじゃない、苦手」グダが強く、崩せなかったため、お茶連れ出し。(まあ、本当は警戒心のためだと思います)

女の子が後に予定があったので、この時点で準即は諦め、食付きを上げる作戦に切り替える。

次回カラオケアポにつなげるためのトークを頑張りました。
そうしたら、オッケーになりました!

放流後も向こうから「次はカラオケ?」メールが来たんで、多分つながります!


気になったことは、以下。

・食付きを上げるトークの指針ができてないため、何話していいか分からない瞬間が少し生じたこと。

・座っているときの仕草がよく分からず、顔に手をやったりと少し自信がなさげになっていたこと。

・声が小さい等の理由のため、女の子に「おとなしい」といったニュアンスのことを何気なく言われた。⇒オス度的な面ではマイナスだと思う。



【1連れ目】
・ピク値2
・ホス狂
・風

連れ出し時から食いつきありで、ノーグダ南国連れ出し。

彼氏がいるらしいので、あんまりその話題に触れないように注意し、トークする。

ボディタッチも抵抗ない感じで、20分くらいトークしてイチャギラ。
キス、パイ舐め、下はグダ。

グダw

「彼氏としかやらない」

いちゃギラするも、グダられ終了w

最後に「正直やってもいいと思ったんだけどね、やり方がやだった。」とのお言葉をもらう。

色々考えてみたが、和みが足らなかったという結論になる。
無気力系タイプだっため、たしかに会話がそこまで弾まなかった。

女の子のせいにしないで、自分のトーク力を鍛える。


【塾生の方とご飯食べる】


【2連れ目】
・ピク値2
・まじめ、地味系な高学歴大学生
・処女

ノーグダで安いカラオケ連れ出し。
女の子が2曲歌い、3曲目も歌おうとしたので、止めて、トークし、イチャギラ。

処女グダ。

ここで、結構萎える。

価値観を変えるトークをすると、「本当は処女捨てたい」とのお言葉。

また、生理中とのこと。

ここで、結構萎えるw

だけど向こうからの強い要望により、レンタに移動し、カリまで優しく挿入し、即。

その後、アフターフォローして放流。


【3連れ目】
・ピク値3.5
・Eカップ!
・リア充系大学生
・半処女w
・○型
・彼氏あり


「これから飲み会」とのことで、コンビニ連れ出しして十分に和んで、バンゲして「終わったら連絡しなさい」で放流。

連絡あり、合流。

さっきと同じ安いカラオケ屋へ。
1時間で入ろうとすると、女の子が「オールかと思った」って呟いたので、フリーで入るw

愛嬌があって、一緒にいてすごい楽しい子。

お互いに何曲か歌って和んで、いちゃギラ。

場所グダ、生理グダ、彼氏グダ。

一個ずつ丁寧に解いていくよう努める。

しかし、なぜか微妙な感じ。

すると、半処女グダが。

グダを○○し、さっきと同様の価値観を変えるトークを頑張りなんとか場所グダのみに。

さっきと同じレンタに泊まりで移動し(さっきと同じ部屋w)、丁寧に即。

ほとんど痛がらず、敏感なエロい子でした。

Eカップがエロくて、愛嬌あって、2発射。

楽しかったって言ってくれて、感謝されて、嬉しいです。

一緒に寝て、起きて帰宅。

反省点は、女の子が自分から割り勘にしてくれようとしていたのに、ピクリンが1万円札しかもっていなくて、空気が壊れて、おごりになってしまったこと。

1000円札をしこたまサイフに詰めとくようにしますw


【結果】
約40声1アポ3連れ2即4バンゲ



【学び】
[食付きを上げるトークの大体のパターンを作る]
[声大きめを意識する]
[DVDで講師の方の座り時の立ち振る舞いを習得する]
[無気力系の女の子とも和めるトーク力を身につける]
[無駄に○○の○○をほじ繰り返さない]
[あのカラオケ屋さんは安い、フリータイムでもかなり安い!]
[グダが多い時は、グダを○○する]
[1000円札を大量に作っとく]


絡んでいただいた塾生の方々、女の子に感謝☆







