FC2ブログ



2013年を振り返って、2014年の目標

今年も終わりですね。

大晦日もナンパ!というわけではなく、家で一人、ガキつか見ながら書いてますw

今年一年、ナンパに関しては5ヶ月、色々あったなぁとしみじみしてます。

2013年の8月にRNAに再入塾しました。

最初は声かけすらできませんでした。

でも、色々な塾生の方が合流してくださったりして、声掛けができるようになりました。

おかげさまでナンパで合計25ゲットできました。
女好き先生、絡んでくださった塾生の方々、成長させてくれた女の子たち、ありがとうございました。

街に出て女の子に声をかけて、セックスしてしまうこともある、なんて5ヶ月前の自分には考えられないです。
何気なく日常を生きているけど、すっごい変わったなって振り返ってみると思います。

かといって満足かというと、まだまだショボ腕なんで、もっと多くの子や可愛い子をゲットできるように2014年も精進していきます。

再入塾してからのナンパでの総ゲットが25人なので、2014年はゲット数100人を達成します。

1年で75人。

1ヶ月で6~7人。

いける!w





2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

12月総括

7出撃2即

合計2ゲット

11月総括

6出撃2即1準即

合計3ゲット

DVD3座学&スト

DVD3を座学。

まずは、テキストを追いながら通して1通り見る。
その後、テキストの注意事項含め熟読する。(熟読は半分程度終わりました)


その後聖地でスト。

時間10分しかないバンギャっぽい2.7をマンキ連れ出し。

やるってわかってる感じで、向こうからもたれかかってくる。

おもむろにキス。
パイナメ、手マ○。

ほんとに時間ない子の模様。
時間ないからムリグダをもらうも、気合で丸め込んでセク了承。

騎乗位の体制で入れようとするが、中々入らない。
入らない、入らない、焦るww


なんとか気合で一瞬入る。
入ったか不安だったため、女の子に

ピクリン「今の入ったよね!?入ったよね!?(必死w)」


女の子「うん、一瞬入ったよwwww」


即wwww

その後、女の子は時間がきて急いで僕を残して出て行きましたw


その後色々な塾生の方と絡ませてもらったり、ごはん食べたり。


その後、3、8くらいの子からバンゲ!
つなげたいです!

他にもいくつかバンゲ。

その後、3.7くらいの子をから連れ出し。
フリーター、可愛いんだけど、ちょっと変わってる感じの子。


貞操観念高い&マイペース&荷物を間に置かれる&ひたすら歌われ撃沈。
ただ歌いたいだけだったみたいです。

一応バンゲして放流。

【結果】2連れ1即8バンゲ


〈2連れ出し目の反省>
連れ出し前から変わっている子だというのが分かっていたのと、判定(?)がアウトだったため連れ出さないというのが正解だったかもしれない。

ただし連れ出したからには、、、、、

・歌を一曲ずつにし、トークにもっていく切り出しを強くするべきだった。
・プロフ埋めを意識したトークをするべきだった。




相手に顔を見せて、ガンガン声かけするっていうのは達成できたように思います。


絡んでくださった塾生の方、女の子に感謝☆

初歩的課題を再確認

聖地でスト、所要時間2.5h。

○○が多く、声かけ躊躇しまくる。
非塾生のナンパ師っぽい人は、結構声かけしていた。

びびりすぎなのかもしれない。
しかし、慎重すぎて慎重すぎるということはない。


【結果】20声、1バンゲw

コンタクト買う子についていって、バンゲして和んだんだけど、連絡こずw



はじめて荷物をロッカーに預けてやってみてが、動きやすくいい感じだった。


・声かけしても、こっち(顔)を見てもらえてないことが多かった。
・前ほど粘れなくっている。
・声ちっちゃいかな。


寒いと色んな体力、基本力が落ちる気がするので、強く意識します。



絡んでくれた女の子に感謝☆

クリスマススト

クリスマスなので(笑)、聖地でスト。

目標(所要時間3時間)
・3分に一回ペースで声かけ(連れ出せなかったら60声かけ)
・声かけ内容の工夫(状況にあった声かけ)


感想
人多い!
カップル多い!
ターゲット(ソロの女の子)がいつにもまして少ない!
○○や○○がいつもより多く、声かけしずらい!


結果
29声かけ1連れ1バンゲ


20代後半社会人に遭遇。

声と顔がロリ系なので全然いい感じ、3.7くらいの結構かわいい!

警戒心ありの○型で、カラ、満喫打診はグダられ、お茶連れ。


昨日彼氏ができたらしい、今日は元彼の家に呼ばれたから行ったけど、ヤラれそうになって帰ってきたとのこと。
元彼めっちゃへこんでたとのこと。かわいそすw

貞操観念は低くなさそう、断れないタイプっぽい、恋愛体質。

横並びの席。
ボディタッチの仕方が全然わからない。
ぎこちなく背中をポンって叩いてたけど、合ってるのか分からないw


結構和んだので、カラ打診するが、「今日は気分じゃない」グダが強く次回につなげる感じ。
正直、このあと遊べないんだったら放流して、ナンパしたかったけど、「もうちょっといっしょに“ここで”話したい」空気を出されるw


時間まで和んで、解散!
lineは続いてます。

準即狙います。
柔らかい性格ではあるんですが、モテるアピールを少ししてくる感じなので、主導権奪われないように気をつけてがんばります。


その後、明日○キララ似の人発見!
CDの好きさんの、カラオケ店のトークで反応が取れて、CDすげー!ってなりました!!

だけど、彼氏と合流予定なので無理とのこと、そうですよねw




29声かけで、目標にはとどかなかったんですが、ターゲット少ない&○○が多くてやりづらかった&連れ出しに結構時間とられたため、地蔵もほとんどしなかったので良しとしておきます。


DVD3を見てみます。

イブナンパ

所用の後、スーツで聖地スト。

地蔵で退散w

その後、私服で再び聖地ストw
街に向かう途中、適当にlineしたら、未セクとアポが決定。

しかし、その後アポが仕事のためドタキャン。


1連れ目

3.6カフェ連れ。
高い飲み物(500円)を頼まれ、おごる空気のためおごるw
20分限定であまり食いつきあげられず、バンゲして放流。
今のところ返信なし。

その後ちょいちょい並行トークとか死にバンゲットしたり。。。

その後、2.5くらいのド即系を満喫連れ出しでワンコインノーグダ即。
今月1ゲット目。




考察

学生グダ、年齢グダがやっぱりあった。
学生というのは学生にとっては有利なステータスなので、相手が学生の場合は実年齢で学生、社会人の場合は、25歳アパレルとか適当にするようにしますw


死にバン率たけええ。


僕の最近の課題はメンタル面なので、メンタル面にフォーカスしてブログを書いていこうと思いました。

【メンタル面】

・スーツで髪の毛ノーセットだとマジで地蔵する。やっぱり、最大限ルックスを上げてから街に出ることの大切さを再確認。

・最近あんまり出てない&ゲットできていない&ソロ活動だったため、前半はものすごく地蔵気味でした。

・僕は女の子と話せて連れ出せそうでorバンゲできそうでできなかったりすると、くそーってなってやる気でるみたいです。

・後半はあまり地蔵せずに、楽しんでナンパできた。

・即った後は、気持ちに余裕ができリラックスして声かけができた。

・街に出ると結果に関わらずモチベが上がり、座学したくなる。しかしこの熱はすぐに冷めるため、すぐに要点や課題を座学するのが大事。


絡んでいいただいた塾生の方々、そして女の子に感謝☆

方向性など

1.スト値アップ
⇒ウィッグ
⇒二重まぶたマッサージで二重目指すw
⇒髪のセットの研究
⇒フェイクピアス(穴あけないでいいやつ)
⇒防寒着(ヒートテッ○等の模索、どこ製のやつが一番あったかいか)
⇒筋トレ

2.マインドアップ
⇒色んなポジティブ思考法を試す
⇒本を読んで思考法をインプット
⇒イメトレ、自己暗示


3.トーク力アップ
⇒ボイトレ
⇒CDシャドーウィング
⇒テキストを読んで、全てのトークに意味を持たせるよう意識



この3本柱を意識する。

っていうか、地蔵してちゃダメだ。


今日地蔵した女の子全てに声かけることができたら、どんだけ素晴らしい結果になっていたんだろう、って毎回思うw


トラブル回避のための周りの状況が確認できたら、迷わず行く。


おばさんでもお話の練習をするため声かけるw

我流でいかない。

更新

某日

キチガイさんと合流。
坊主!


某日

何回かブログで書いた好きだった子3.8と健全なアポをしたが、翌々日に振られるwww


ナンパで頑張ることを再決意www


某日

キチガイさんと合流。
スーツナンパw


3.5を20分限定お茶連れ。
食いつきあり、向こうから今度遊ぼうと言われる。

リクルートナンパもありかもしれない

ピクリンです、実は最近就活してます。

だから忙しくて街にあんまり出れてません。

せっかくなんで、説明会でナンパしていきたいと思います。

リクルートナンパブログって、おそらく塾では他にないんで、ちょっとは面白いかも!ってことで。


説明会の最寄駅ついて、会場までで1声。

「○○の説明会行くの?俺もなんだけど会場ってどっち?」で声かけかなり和める。
うまくネタをふって女の子の方からもボディタッチしてくるw
いい感じ。

だけど、説明会の会場はいっぱい椅子が並んでる感じなんですが、列の一つだけイスが空いてて、離れ離れにorz

バンゲしようとしたが、企業の人とかいてチキンになりましたw

バンゲしとけばったああ


そんなこんなで、声かけようとしたけど、地蔵して終了。


ストとの違い

・人の流れ、ハケがほとんどないため、ミスったら逃げれない恐怖からか地蔵がはんぱない。

・女の子の平均的レベルは高い

・真面目そうな子が多い

・ガンシカはほとんど皆無っぽい(まだ1声かけですがw)

・ナンパが目立ってしまうため、目立つのが恥ずかしいという理由で女の子の反応が悪くなる可能性がある。

・主に会場まで行く時、会場の中、会場から帰るときの三種類に分解できる。
それぞれにおいて良い声かけを考えるのが当面の課題。

・ナンパ!っていうよりも適当な理由付けをした方がよい。



その後、ちょろっと渋谷に出て、広太さんと地蔵トークしたり声かけしたりで、1バンゲで帰宅。
楽しかったです!!

塾生の方々、みなさんナンパ楽しんでますねーー!!

さみーーーーーー。

こないだの子

こないだメール返ってこなくなった子から奇跡的に返信が来て、アポが決まりました。

でも、「彼氏いるの?」ってメールで聞いたら、「いるようないないような(笑)」って返ってきました。

いないって思ってたので軽くショックを受けてます。
主導権おつw

でも、ナンパ師だったら、『お、チャンス!』って思うべき発言ですよね。

最近、多忙すぎて出られてないです。

落ち着いたら必ず復活します。



なんだこの日記wwww
