FC2ブログ



\(^^)/

1週間前くらいに若者の街でバンゲした3.8がすごく純粋そうで、愛嬌のある子で、愛嬌のある顔立ちでいい子でした。

ナンパしてて純粋じゃない子とかもいっぱい見てきただけに、一瞬で直感で好きになり、付き合いたいと思いました。

猫も犬も飼っているらしく、ペットの話題とかで楽しくlineが続いてたんですが、電話しようと言ったら返事がこなくなりましたwwwwwwwwww

うんこすぎて凹みまくってますwwww

やっぱり失恋っていうのは何回しても凹みますね!w



あと、今年中に経験人数50人達成するとか言ってましたが、残り15人なんですが、どう考えてもムリなのでやめますww

というのも、中々忙しくなってきたりしたため、あまりスト自体に出られず物理的に無理になりました!


まあ仕方なしです。
その分のエネルギーをほかのことに向けて全力でがんばります。


あと最近、ほんとに今更なんですが、コミュニケーション能力の大事さを痛感してます。
同じ相手に話しかけるのでも、AさんとBさんが話しかけるのでは会話内容が全く違い、その結果相手に与える印象の結果も全く違ってくるじゃないですか。

ナンパでもナンパ以外でも、コミュニケーション能力を向上すべくあらゆる会話において意識的になってみるよう努めます。


親や友人との日常会話から、初対面の人や女の子を口説く際まで、全て。
毎秒毎秒全力を尽くすイメージで。


PS、
フラれた直後が一番、「くっそ、やってやる」って感じである種のモチベが上がりますね。
そして、鉄は熱いうちに打て、らしいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アポ聖地若者

アポで聖地へ。
カラオケへ。
3.4。バンギャ、OL。

キス○
胸×
下×
手コキ○w

キスしながら手コキで発射w

昼間のカラオケは安い!

その後キチガイさんと合流し、サンマ食べたりして、たまにはって感じで若者の街へ。

こっちの方が良い説がある。

広太さんと、ゆうきさんと少しお話して帰宅!
2人、3.8の子からバンゲしました。

1人はかなりいい子そうなんで、クリスマス近いんで付き合ってみたいなと思いました。









【アポの反省点】

自分が酒飲みすぎないのはよかった。

結構しゃべる子で、序盤はあんまり主導権とれてなかった。
後半は主導権はいい感じ。

歌の知識がもっとあったら、もっと仲良くなれてた気がする。

今日わかった自分のダメな点は、イチャギラでいってダメだと、交渉になるんだけど、そこからがひたすら理詰めすぎる説得になってしまう点。

前半と後半のキャラにギャップがありすぎるため、一貫性がなく結局本性はヤリタイだけみたいに思われてしまうのかな。

もっと、イチャイチャな説得?ができれば、よりいいのかもしれない。

昨日のアポの反省点

1、あのお店は早い時間だと、横並びの席を開放してない。

2、っていうか、居酒屋連れ出しよりもカラ連れを打診するべきだった。
  やっぱり、それなりにスト高だと、強くいけてない自分がいる。

3、ストやアポでは酒を飲みすぎない。飲んでも2杯までにする。自分が酒をたくさん飲んで良い結果になった試しが今までない。酔うと、トークの構成も何もなくなるし、怒りっぽくなるし、飲み過ぎると次の日にひびく。


4、座学時は分かったつもりでも、やはりまだ実践になると「○○○をとること」と「女の子を雑に扱うこと」を混同してしまっている部分がある。絶対的な自信がないから相手を雑に扱ってしまうのでしょう。改善!


5、凄腕の方や先生のブログを拝見すると、「今日ゲットするのはムリそうだから、楽しませて次回ゲットを狙う」といった記述があるが、自分はそういう視点があまりなかった。「ギラつかないのは損だからとにかくムリメでもギラつく」っていう貧乏性な感じだった。ギラつき慣れてなくて、ギラつく勇気がない初期段階だったらそれでもいいかもしれないけど、そうでない限りにおいて、もっと広い視野で考えるべきかな。

6、結局、「楽しませること」に対する意識が低かった。自分がもし女の子だったとしてどうしたら自分とセックスしたくなるか考える。気持ちわるw





座学するときは時間を無駄にしないよう、集中して座学します。

あと、健康とか大事ですね。

撃沈

アポで3.9と居酒屋。
全てが未熟でした。
ただ、あんま反省点も分かりません。

居酒屋の席の把握が未熟でした。


その後キチガイさんと合流し、声かけして何個かバンゲして帰宅!




やっぱり、ナンパがんばります。

“ナンパで”良い思いできるようにならなきゃだめだ!!!

絡んでくださった女の子、塾生の方に感謝です☆

チングダ、メンタル、黒髪

既セクとアポで直ホ、めし。
全部おごってくれました。


そして、チングダw

なんでだろう?

昨日オナニーやめたのにw

やっぱりなんか、そこまでセックスしたくないのかなーって思いましたw
可愛い子とセックスできる状態にはなりたいけど、セックスはそこまで好きじゃない。

あと、セックスを楽しむっていう感覚が最近抜けている気がします。
ただ単に即数が増えて嬉しいって思いの方が強いです、最近。

なんか、入れた瞬間に安心するんですよね。。。。
ギラ付いたりしてても、もしここまできてグダられたらどうしようとか考えてしまい、早く利益確定させたいという焦燥の念が襲ってきますw

で、入れると安心、嬉しいみたいな。

童貞の頃のピクリンはそうではなかったはず。

セックスしたら、神になれるって思ってましたw


最近気持ちよかったセックスっていつだろうって考えてみたら、、、、
入塾してから3ゲットめの女の子だったようなwww

3時間くらいで3発くらいやってましたw

この記事です⇒
http://pikurinnpnp.blog.fc2.com/blog-entry-17.html




その後、散髪。
人生ベースでの汎用性のため、黒髪短髪にw
広太さんが紹介してくださった方にお任せしました!
ありがとうございました。

ナンパっぽくなくなるw
おぼっちゃまっぽくなるw

その後、1声目で、予定あることバンゲ。
予定終わったら連絡するかもとのこと。

でちょろっと徘徊。
でもよーく考えたら、金ない!ってことに気づいて、帰宅。

帰宅途中で連絡くるw
また今度!

絡んでくださった女の子、美容師の方に感謝です☆


金欠なうです。

座学に努めよう!

CDをそろそろ極めなくては、
今月中は、CD1を暗唱レベルにもっていきます。



あと、メンタル大事ですね。。。
最近メンタルが良くないときが多いです。
自分のメンタルの変化も結構謎なので、うまく扱えるようになりたいですね。

メンタルが調子いいときは、即れる気しかしなくて、ガンガン声かけまくって、その結果たいてい即れてた気がします。


まあ、人生楽しくいきたいです!


とりあえず、山芋と亜鉛食いますww

久しぶり若者スト

セク確定アポを当日ドタキャン&着信拒否される!!
前日は連絡取れてたのにw

用事が終わってその後に、少しだけスト。
広太さん、アジさん、シゲさんありがとうございました。

3.6くらいの子と駅で1時間ほど立ち止まりトークw
これはできるけど、連れ出しはできない。

警戒心のカタマリのような子だったけど、後半に趣味の共通点が1個見つかり、一気に仲良くなる。
やっぱ、共通点大事ですね。。。

で、彼氏いるから友達を紹介してくれるそうですw
連絡もきました。

広太さんとコンビ。
連れ出せないけど、終始楽しかったです。
バンゲはして返信あったんですが、地方の子なので難しい。。。


【結果】2番げ

坊主だと、1円もかからないのがいいですね!!!!!!(つд⊂)

最近、警戒心が強い子に対してどう接すればいいかが少しわかってきたような気がします。

絡んでくださった塾生の方々、女の子に感謝です☆

聖地せいち

用事で昼酒飲みまくって、瀕死になりつつ逆アポへ聖地に向かう。
吐きまくりww

こないだ若者の街でカラ連れして、ギラってガチぐだされた子。
逆アポで、居酒屋、レンタ。

居酒屋では、瀕死のため適当にトークする。
瀕死のため、がっついたりせず淡々と。
レンタ打診、ノーグダ、準即。

経験人数一人らしい真面目な子だったんで、今回の逆アポは全くの謎。
まあ、遊びたかったんでしょうw

オール確定。

その後、正3マンキ、即。

その後、真面目な子をから連れ、そもそもセクが嫌いグダで完敗。

その後、真面目なぽっちょり体型の子をカラ連れ。
食いつき糞上がるけど、重めで大変そうな子。
強力な生理グダだったため、アポの日程決めて放流
(こういうのは期待しない方がいいですよねw)

帰宅。


【結果】1準即3連れ出し1即

取りこぼしがあったきがする~

学べるところはいっぱいあったんで、学びます。
注意点も気をつけます。

アポストオール

聖地でアポなので、夕方から向かう。

3.8、まじめな子、○型。

カラオケ。

お互い歌って和む。
話そう。
話す。
ソフトギラ。
キス試みる。
グダw
まじめであることが発覚。
いい子だったので、付き合おう。
ひたすら理詰めで説得。
なんとか成功。
なんとか軽いキスおk
時間くる。


反省点

ひたすら理詰めトークを意図的に試してみた。
あんまりうまくいかなかった。
この子に対して相性が悪いのか、単純に自分が下手だからなのか。

どうすればよかったか?
この子に対してだったらもっとイチャイチャした感じを出しまくったらよかったかもしれない。

やれない子だったのか?
そんなことはない!
食いつきはあったし、アポくる時点で・・・。
単純に力不足。


悶々としながら、その後スト。

何回か並行トークするも自分が一番イラっとくるパターンのグダを食らう。
だが、女の子にイラっとしないって決めていたので、ぐわーってなるwww

白熱し、明日休みなため、即るまで帰らないことを決意。


ちょっと変わった子を牛丼連れ出しからのマンキ連れ出し。
完全な暇つぶし、終電まで暇っぽい。
食いつきは皆無。
何言っても無愛想、会話が成立しないw
軽くギラるも、余裕にむりめw
ここにいていいよ、用あるから抜けるわー。

やれない子だったのか?

やれないと思います!w

だったら、連れ出し前で見極めて見切りをつけるべき。反省。

次にキチガイさんと、3.1くらい?変態っこを正3カラ。

即系&キチガイさんの無敵トークで、余裕でセク確定で3p。
自分なんもしてないw

どうすればよかったのか今度教えてくださいm(__)m


その後、雨強い&眠いで帰宅!

【結果】1アポ2連れ1即

塾生の方の声掛け見てて思ったのは、自分はまだまだノリが悪い。

20年間ちょい、基本的にノリの悪い環境で育ったので、染みついてるw

あと最近言葉選びの大切さに今更ながら気づきましたw

たとえば、、

・メールアドレス
・メルアド
・メアド

の3つだと、同じ意味でも与える印象が結構違います。
下に行くほど、ノリがいい感じ?

プリクラ!プリ!


無理してでも、ノリよくしてみます!
最初はぎこちないかもしれないがw


絡んでくださった塾生の方々、女の子に感謝☆
