FC2ブログ



9月、10即達成

9ゲットまできたんで、今月10即目指そうと意気込んで聖地に出る。

即るまでオールすると決めて出ましたw

1声目で、地方から旅行に来たキャバ嬢2.9を中華連れ出し。

カラオケ打診したがグダられ、未来がないので放流。

恒例のキチガイさんと合流。

キチガイさんが身動きがとれなくなっている時に、一人で声かけw
(すいませんでした><)

逆3で声かけし、大学生2.9と大学生3.6を立ち止めるw

まあまあ和むが連れ出しはグダられ、持て余しているとmさんが通りかかったので、手招きし入っていただくw

粘りに粘って、mさんの家連れ出しが決まるw


その後、とあるトークにより、3.6のピクリンに対する食付きが大きく下がる。

3.6をmさん担当にしていただき、2.9を担当する。

mさんが3.6と一時的にいなくなっていただき、引き離し成功。
(3.6は自称jojoで、グダったそうです)

話を聞いてくと、結構チャラい感じのエピソードを聞き出せたので、いけると思いギラ。

2.9をほとんどノーグダ即☆

その後合流し、2.9の片クルを狙ったが、諸事情で3.6が暴れだし、手に負えなくなり、最後は適当に和んで解散!

mさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



9月、10ゲットなんとか達成!!!!

だからなんだって感じですが、10いけてよかったです(^O^)

絡んでいただいた塾生の方、女の子に感謝です☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

色々

☆某日
けいた君、mさんと合流。

スト値3.9をお茶連れ出し。


☆某日
キチガイさんと地蔵トークし、終了。


☆某日
キセクと遊んだ後、美容室でカット&カラー。

その後、キチガイさんと3.2を正3連れ出し。
カラ→ホテルで3p即、兄弟!
今月9ゲット目。


【反省点】
○○を使ってしまっていた発言が1つあった。


久しぶりに若者スト

けいた君と合流し、久しぶりに若者の街でスト。

ストる予定がなく、スト用の服でなく、髪もセットしていないため、いつも以上に緊張する。

指名したり、指名してもらったりで楽しく声かけ。

【結果】20声 4バンゲ 1コンビ連れ出し



・スト値3.6 大学生キャバ嬢バンゲ 返信あり!

・スト値3.4OL バンゲ 返信あり!

・スト値3.3 姉妹の姉 バンゲ 返信あり!


・スト値3.9とスト値2.8くらい女子大生コンビをバー連れ出し。
3.9の方を譲っていただく。ありがとうございました!

女の子はご飯を食べて、僕とけいた君は飯を食べていたため、酒を1杯注文。

席は2対2で座る形になってしまったが、まあ仕方なかった。

いい感じでトークもできたところでline交換し、切り上げる。
軽いボディタッチもできたのでよかったかと。

【反省点】
・席の形状の把握が不十分だったため、最適の位置に座ることができなかった。

・女の子の特徴を一つ見逃していたため、いつものトークが逆に女の子のテンションを下げてしまった。
観察が大事ですねー☆

・相方のサインを適切に読み取ることができなかった。

・一回しゃべりすぎていた時があったみたいw



あと、こないだのカラオケアポの引きトークで解散した子にline送り続けてたら返信があったのでよかったですw



コンビたのしー。
絡んでくれた、けいた君、女の子に感謝☆

強敵とアポ

ストろうと思ったけど、二日酔いw

夕方からアポを入れ、アポりました。

相手は、スト値4.0の(4あると思います)の大学4年生
血液型は○型で、自分の芯を持ちまくってるタイプ。

時間に10分遅れただけで、結構怒ってるw


性格はマジメで意識が高いタイプ、めっちゃいいところに内定決まってるw

自分の価値がめちゃくちゃ高いと思っているタイプ

最初にカラオケ打診したら、『酒やけ、風邪気味だからいや』と言われ、仕方なくバーへ。
横並びの席も空いてなく、対面w


会話は盛り上がってその点はよかったんですが、『箸の持ち方変な人はムリ』というのが出たときに、『俺箸の持ち方変だわーw』から話を広げようと思ったら、一気に食いつきが下がるwww

なんか、無理目になってきたんで、強引に口説こうとするが、グダグダw(まあ、ここらへんは仕方ない気がします)

楽しませて、グダグダにして解散!


【反省点】
・○型の怖さを思い知った。
・多少ウソをついてでも、相手の好みに自分のキャラクターを合わせるべき。今回のバーの場合、別に箸を使うところでもなかったし。

・から連れ打診をもっと粘るべきだった、スト高だから多少怖くなってしまっていなのかもしれない。から連れできない時点で即れないし。

・スト低に接するようにスト高にも接するべき。
(スト高に接するようにスト低にも接するべき)



まあ、いい子で楽しかった!
女の子に感謝☆

反省&反省

聖地で、キチガイさんと合流し、昨日の正3の反省点を教えていただく。

・リスク管理の重要性
・コンビ、正3における食いつき配分の重要性
・相手がどんな子であるかの見極め
・○は嘘つき
・○は○○○い自分を許せない
・○○は絶対するべき
・自分の能力を客観しすることの大切さ。(食いつかれているとしたら、ルックスなのかトークなのか相方の補助の演出によってなのか)

・食いつかれて調子に乗って、注意力が散漫になることのないよう。

・常識的に考えておかしい点が、10個ぐらいあったのに、調子に乗って&信じたい願望からか、全て逃すwww(経験不足&視野の狭さ)

・○○とも○○れることを考える。

・○○○○○○○の大切さ

・育てていただいたご恩は忘れない

・相方のサインを適切に解釈する大切さ

・○○○○とは極力かかわらない。

・○○を意識したトーク

・客観的に見ておかしいことがあったら、女がウソを言っていると見て間違いない。
 その証言が女の貞操を守ることにつながるかによって、その証言の真意を探ることも可能である。


迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。


正直、正3はソロに比べて、考えるべきことが5倍ぐらいある気がしました。
それを平然とやってのけるキチガイさんには脱帽です。



その後、スト値3.6とアポ。

カラオケに行く。

食いつけはあったんで余裕と判断し、調子に乗る。

酒が好きで飲みたいとのことで、カラオケで飲もう!という。

カラオケで酒を注文する。

自分は割と酒に強い自信があったが、空きっ腹のためかかなり酔っ払うw

歌を何曲もうたうw


時間ばかりかかる。


ギラ。

チャライグダ。

付き合ってもいいと思ったので、付き合おうという。
キスまではいける。

でも○○グダ。

説得。

グダる。


酔っ払って調子に乗っていたため、引きトークw

向こうも引くw(ちなみに女の子は、○型でなく、押しに弱い○型)

こっちもプライド的に引きっぱなし。

向こうも引きっぱなし。



じゃあいいわ!


で、解散wwwwwww


出費がクソたかいwwww



やばいと思って、したてに出たlineを送るwww


既読にすらならず。


死ぬほど反省するなう。




マジで底辺です。
これ絶対即るべきでしたし、酔ってなかったら即れたと思います。


が、まあこれが実力です><

せいち!

聖地でスト。

初のヘヤメに行ってきました。
ちょーいい感じ!

キチガイさんと合流。
wさんと初めてお会いしました、よろしくお願いします。

アホみたいなペースで声かけし、17声目ぐらいでピクリン的スト値3、8ロリ系、社会人(キチガイさんに聞いたら、3.6~7)をカラおけ連れ出し。

ギラって、キス首なめ、胸はダメ。
フェ○はしてくれる。

悔しいんで一発フェ○で抜いてもらうw

ヒヤリングしたら、結局場所グダで、レン○行き即。
2回戦するw

合計3発射w

キープ化成功!


その後、キチガイさんとご飯。

その後、キチガイさんと正3でとある子をカラ連れ出しからのホテル連れ出し。

キチガイさんがワンピス即り、 僕はあえて即らず、放流。


詳しくは、地蔵トークの際にでもw


【結果】1ソロ連れ、1即、1正3連れ

今月8ゲット目☆



【反省点】

・年齢グダは本質的グダではない。
実際『年齢が低いからセック○したくない』とかは意味がわからない。
年齢グダが入った場合、食いつかせ不足を疑うべき。
女の子が気を使って、年齢にかこつけてくれているだけである場合が多い。

・ギラる勇気がなくてギラれなかったっていうのは最悪なので、勇気だして、ゴミギラでもいいからギラる。

・ナンパは結果よりも、リスク管理がすべて!リスク管理、あらゆる最悪の場合を想定した行動を心がけるべき。

・いちゃギラにおける、食いつき上がりすぎをどうするかが課題。
ギラパターンを増やせばいいのか!?!?大変そう><


なんだかんだで、超学びが多かったです。
早くネタ化して、楽しく思える日が来ることを。

正3しました

聖地でスト。
恒例のキチガイさんと。


正3で3.0!をカラ連れ出し。
関西出身の女の子はよくしゃべる。

正3が不慣れなせいも手伝ってか、ほとんど会話に参加できず、ギラり方もよく分からず、時間がきて放流。

キチガイさんと飯食って、楽しく話して、スト値すり合わせ会を開き、「(ルックスが)病的な子が好きなんだねw」と言われる。

スト値すり合わせ会楽しかった!

その後、さっき連れ出した子と合流できたが、友達と連絡を取られてしまい、連れ出せず道案内して放流。
即っていい報告したかった><

帰宅!


【結果】1正3連れ出し


【気づき】

・正3特有のギラリ方

・正3での自分の役目

・友達と通話で連絡をとらせてはいけない





なんかこれからは、今ほど時間が取れなくなるという思いから最近、生き急いでいた感があります。


『今のうちにナンパ上達しまくらないと!』みたいな感じに。


でも、そんなすぐに上達するはずなんてない。。。


なので肩の荷を下ろして、楽し~くやっていきます(´∀`)
そうすれば、モチベーション問題も解決するかな。

モチベ低下

聖地でスト。

ここ一ヶ月で一番モチベ低い状態。

理由は、最近ゲットしているのがスト低が多く、雑食期なので仕方ないという気持ちと、テンションが上がらないっていう気持ちが葛藤して、ちょいウツ気味になるww

原因は全部自分にあります。


恒例の、キチガイさんと合流。
悩みを話したら、かなり優しくアドバイスしてくださいました。
ありがとうございました!


声掛け数も超少なく、旅行にきてたスト値3.5をお茶連れ出しのみで帰宅!




【課題】


・今の自分のレベルを客観的に把握すべき。(今度の講習の時に自分のスト値を聞いてみようと思います)
今までは、スト低でもスト高でもソロの子がいたらなりふり構わず声掛けに行っていました。
で、その結果スト低ばっかしか即れていないっていうことは、自分の実力はその程度なんでしょう。

やっぱりスト高は声をかけられなれているし、引く手あまたな訳で、連れ出すには普通の人が持っていないレベルの何かを提供することができないといけない。



・ターゲットが明確でない。
キチガイさんにターゲットを聞かれたのですが、ちゃんと答えられませんでした。
正直、あんま好きな系統とかなくて、可愛ければ誰でもいいんですが、それではナンパをしていく上ではダメですね。

考えたところ、やっぱりいかにも聖地な、胸が大きくて、乳首見えそうな洋服来て、目が整形っぽいパッチリの化粧濃い目で、ややしかめっ面して歩いているのいかにも「聖地のスト高!」って感じの子がいいですwwww

で、そういった子がどういった男と楽しそうに話しているかって考えるとやっぱり、ホス系。

今の自分の見た目は全然ホス系ではない。改善せねば。



・トークについて

正直、トークうまくないと思います。
今日、お話を伺って学べた良い点として、声をかけて無理目でも、凄腕の方なら打ち解けられることが結構あるらしいこと。

そういう次元があるってことに気づけただけでも、進歩?
それを目指せるようになるから。
CD,DVDを聞きます。



・ナンパの定義づけ
これをもっともっと明確にしなければ!
こういうのが一番大事。
モチベーションを高める最も大切な要因!



・姿勢悪いw
テンション下がると、姿勢悪くなりますねw
直します。


・声かけ内容が短調
これは、女の子の洋服に対する知識が不足してるからっぽいです。
怖いけど、服屋さん行ってみようと思いますw


・○○疑惑が解消できていない。
座学します。

・○○○○○○の理由が説明できていない。
座学します。










ナンパうまくなりたいです。

ストストスト

聖地でスト。

キチガイさん、yさんありがとうございました。

キチガイさんに速攻、即系を指名していただく。

スト値2.4?
お茶連れからの南国連れからのギラ、即。

その後、スト値3.4を飯連れだしからのカラ連れだし。
一番厄介と言われる○型で、○型の怖さを痛感しました。
主導権取れず、友達が来てしまい放流。


その後、アポのホス狂2.3と会う。
カラオケ、ギラ、場所グダ、レン○、準即。

チング○で発射できずwww



可愛い子とセ○クスしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【結果】1バンゲ、1連れ、1即、1準即

今月7ゲット。


最近、スト高ゲット出来てなさすぎて、モチベが下がりかけています。

やっぱり、そろそろ可愛いことしたい。。。。。

でもやっぱ100ゲットするまでは、雑食であるべきなんでしょうか?


とりあえず、つべこべ言わず今月新規10ゲット達成します。
それから考えます。

絡んでくれた女の子に感謝☆

成長を最大化するために

今までは結構時間があったけれど、そろそろ学校が始まるため、今までほどは時間が取れなくなってくる。

なので、1出撃に対する成長を最大化するにはどうしたらいいかを考えてみた。


・街に出る前に、気をつけるべきポイントを紙切れに数個書き出し、切り取ってポッケに入れる。

・声かけに妥協しない。

・スト値に関係なく声かけし、即る(高くても、低くても)

・トークを録音し、編集し、iPhoneに入れ、それを聞く時間を習慣的に設ける。

・スト後に、紙に書いたことを達成できてたかを確認する。

・気付いたことがあったらメモりまくる。

・放流するだけの女の子(声かけの反応が悪い女の子、即った女の子)とかに、色々質問して、知識を増やしたり反省点を見出す。

・街に出たら、ブログを必ず更新し、反省点、勉強点のアウトプットをする。



おすすめの編集ソフトがあったら、教えてくださいm(_ _)m

☆なんでナンパしてるん?

☆なんでナンパしてるん?

・目先の性欲を満たすため。

・後先の性欲を高いクオリティで満たせるようにするため。

・自己成長が楽しくて仕方がないから。

・ある分野において、自分よりも秀でた能力を持つ人と対峙した際にも、「確かに俺はこの分野において、今こいつには敵わないが、ナンパに関しては、女の子にモテるオスとしての能力に関しては絶対俺の方が優っている」と思うことにより、アイデンティティーを保つため(ひねくれてますねw)

・ナンパを通してコミュニケーション能力を高めることにより、将来的な仕事面での成功確率を上げるため。

・同じ趣味を持った人達と趣味について語り合うのが楽しいから(地蔵トーク!)

・社会勉強のため。(「男女と性」っていう社会を構成する強力な要素に対する深い知見なしには、社会は語れないし、本当には理解したとは言えないと個人的に思います。)

やっと、即れた

お初の、けいた君と合流して、聖地、若者の街を案内しました。

若者の街で、18歳大学生スト値3.9をお茶連れ出し。

けいた君が離脱し、聖地でストる。

即系発見!
スト値2。
から連れ出し、ぎらつく、キス、フェ○までいく。
場所グダからのレ○タ連れ出し、即。

その後、若者の街に行き、ゆうきさん、カサノバさん、広太さんと地蔵トーク!
すごい楽しかったですー!
話尽きないですねーw

帰宅!


【結果】1バンゲ 2連れ 1即

やっと即れた!


【反省点】
凄腕の方なら、カラオケで即れたように思う。
即系全開だったので、もっと頑張るべきだったかもしれない。


絡んでくれた塾生の方々、女の子に感謝です☆




PS.
けいた君は、実はリアルでの知り合いで僕が入塾を勧めましたww

8バンゲ3連れ、即れねえええ

聖地でスト、オール。

色々な方に絡んでいただきました、長い時間話してくださってありがとうございました。


黒光りアクセを購入後、スト!

1声目で、超粘ってなんとかお茶連れだし。

スト値3.8!、30歳、ひと○まw
和んで今度カラオケ行くことに。。。

バンゲをちょこちょこしたんすけど、誰が誰だか覚えてないですwww

で、終電後にスト値3.6、32歳、ほとんどキャバ嬢をカラオケ連れだし。

キス、胸はおけー。その先は鉄壁グダ。

ここが一番の反省ポイントなんでちゃんと書きます。

「会ったその日にやるのは絶対ヤダ、次に会った時ならホテルおけー。タイプじゃないわけじゃない。」


会ったその日グダに対しては、「○○○○○○○○○○○やん?」でうなずかせるまではいったんですが、崩せず、○○○○グダについても潰したつもりでしたがやっぱりグダ。

やっぱり押してばっかで、○○○○ができてないので、課題です。

この前も、「後で会ってやろー」で納得してしまい、結局連絡つかずなパターンがあったので、今回はかなり粘ったのですがああああ

凄腕の方なら即ってるんだろーなー。。。。って思うと悔しいです。


悔しいんで、、、。

チ○コ出して、キスしながら、セルフ手○キで、発射wwwww
やけくそですww


そのあとは、塾生の方に地蔵トークを付き合っていただき(ありがとうございました!)、キャバ終わりの時間にアポ!

実はキャバじゃなくてデリ○ルでした。

疲れ切ってて死にそうになってたんで、安い中華屋でご飯食べて調子悪いっていうんで、打診したけど粘らず放流。

放流したのは、lineの食付きはやたらよかったので、粘らず準即につなげた方が確率高いかなと思ったからです。



そんなこんなで帰宅!


【結果】8バンゲ 3連れ出し

即りたいいいいいいいい><


【反省点】

・バンゲした子には血液型を聞いとこう!
 そしてこまめにメモりまくるのが大事(9割がた忘れるので)


・○○○○


・もっと喋ったほうがいいかな、引き出しが少ないからマシンガン系が弱い


・先輩塾生の連れだしトーク参考に、笑わせるっていう意識を高くもつ

・声かけ内容の大事さ
カラオケ連れだしの子も教材に書いてある「○○○落としてきたん?w」で好反応だったので。
かなり考えていかなくてはならない部分だなと思います。
やっぱ、教材すごいっすねーーーーー



フットワークが死ぬほど軽いっていうのは良かった点な気がします。
結果が欲しいです。

今日も出ますw

やっぱナンパしたい

既セク(3.6)と直ホでアポ。

既セクと遊ぶのははじめて!


風邪ひいてたためか、なんかつまらなかったですww


やっぱり、既セクと遊ぶよりもナンパの方が向いてるみたいです。


ナンパには、自己成長があります。
ナンパには、「次の引き」を期待してしまう麻雀のような中毒性があります。
ナンパには、「最初はガンシカだったけど、最終的にはセック○してしまう」といった日常生活では得ることのできない最高のギャップ的快感があります。
ナンパには、ある女の子が家族にも、どんなに親しい友人にも決して見せたことのない表情を見れるという悦楽があります。







明日は、ナンパしようかな!

風邪なおれっ

聖地、風邪気味ー

風邪気味だけど、キチガ○のごとく街に出ました。

聖地。

喉がかれてて、声が出にくく滑舌が悪いw


・キャバ嬢29歳、スト値3.6からバンゲ。

・大学生3.6をお茶連れ出し、○型で、粘ったらいけましたw

声出ないし、やりきった感を出して、帰ろうとしてたら、mさんに声をかけられるw

pさんともお初でお話させていいただきました!
よろしくお願いします!

ノリで続行!

・大学生3.7をお茶連れ出し、△型で、警戒心が強い感じ。アポの日程まで決め、放流。

・ホス帰りの34歳からバンゲ、食付きはいい感じ、初めて「○○○○のチュウ」に成功ww
おばさんでしたがw




【結果】4バンゲ 2連れ出し

即りたかったぁ~><

【学び】
血液型についてやや、わかってきました!
連れ出す前からの戦略においても考慮したほうがいいですね。
次からは、かなり意識してみようと思いました!



あと、喉が弱すぎるので最近つらいです。
なんか慢性的に風邪気味。。。

徹夜でストったりすると、悪化しますね、あと女の子からうつされたりとかもあるのかな。



喉のケアー

・加湿器
・十分な睡眠
・のど飴
・うがい薬でうがい




がんばります!

トークについて

ダウンタ○ンの動画とか見てると、結構伏線を貼っているんだけど、拾ってもらえてないこととかが多いことに気づく。

それでも伏線を貼り続けていると、何割かは相方や第三者に拾ってもらえ、面白いトークが展開できる。


【伏線を貼れるような引き出しを多く作ること】が課題。

そのためには、【幅広い知識】と【伏線自体を貼る上手さ】が必要?

幅広い知識は、常に伏線の存在を意識しながら生活することで、伏線自体を貼る上手さは、先輩方やお笑い芸人のうまいな!って思った手法を真似ることで学んでいきます。

どちらにしても、メモをとりまくることが大事。





PS.
つまんない記事でしたw

面白い記事書けるようストってきまーす!

アポのデリヘ○嬢3.3準即、今月4人目☆

19歳、専門学校、デリヘ○嬢 3.3 スレてない感じで、派手じゃない普通の学生っぽい子

自分の予定が入っている日に気づかずアポを入れてしまっていたため、女の子にお願いして急遽アポることに。

○3時アポで、オールでカラオケで遊ぼう!って感じでした。

カラオケ、フリータイムin。

「ラ○ク歌ってやるよ!」で連れ出したんですが、ラ○クの曲とか一曲しか知らなかったので、歌わない流れを作ることに専念しました。

適当にギラったら、「彼女いないの?」「いない」「じゃあ、溜まってるんだ、いいよ」で、準即。

その後、お互いが交互に曲を入れて楽しく歌うのを3時間ぐらいやった後、もういっかいやろうとしたら、なぜがガチグダwww

「痛いわけでもなく、疲れたし、仕事でもそういうことして、リアルでもするなんてやだ。さっきは、一発ならいいかなって思ったけど」ってなったんで、苦戦しながら、少しづつギラっていき、体に訴えかけ、なんとか2発目。

その後、女の子が結構嫌がってたので、「悪いことしたかな」って思い、色々気を使ったり、優しく接する。
悩みとか聞いたり、風俗に対する偏見のなさや、風俗をやる動機や忠告等を上からでなく、優しく伝える。


結局時間いっぱいになってしまったので、最後にキスをしたら、向こうからギラって来て、3発目w
時間延長しちゃってました><





事実としてはこんなかんじなんですが、結構勉強になったことが多かったので、考察していきたいと思います。


【考察】

1.

まず、アポにくる時点、アポを急遽変更して許可してくれたことから、食いつきはあったように思う。


ゲット七ヶ条の、「人」と「心を開かせる」以外は達成出来ていた?
だからゲットできた?

あと、「彼女いないなら、溜まってるんだね、いいよ」っていう発言から、母性本能強めな子と判断できる。
いや、風俗経験者のため、男性経験が豊富なため、そういうもんってわかっているだけなのかもしれない。



2.

疲れていたため、グダった。
母性本能の範疇を超えてしまったため、グダった。


3.

色々な気遣い、気遣いトークをしたため、「人」が上がり、さらに心の深くに思っていること、悩んでいることを話してくれた!

心を開いてくれた!?

だから、逆ギラが発生した?

あと、3回目が一番よかったって言っていたのもこのため?




合ってる自信全然ないですww



【反省点】


あと、アポの直前の声かけって、「どうせ時間的に連れ出せないし」って思っちゃうため、かなり雑になってしまうのが、良くないと思いました。

バンゲすればいい話ですね。



カラオケ代は進んで割り勘にしてくれる子でした!いい子!



今月4ゲット目☆


絡んでくれた女の子に感謝☆

アポ準即、聖地ナンパ

スト値3.6の大学生と南国アポ。

○○○を取ることと、となりに座ること、歌わない流づくりを意識するあまり、ちょっと途中挙動不審になってしまいましたが、ほとんどノーグダで準即。

今月3ゲット目、キープ化成功。毎週会ってくれるみたいですw


初南国でした、歌は歌わずに済みましたw、おしゃれでびびりました。

昼だと安いんで、ドンドン昼に連れ出したいです。


その後、1時間ぐらいひましてる子をお茶連れから、南国連れ出し、店員にジロジロ見られキョドリましたw

キスまではいけたんですが、その先が鉄壁でした。

Hが嫌い、彼氏3人いるけど、泥酔してるとき以外はやらない。

崩せず、悔しかったので、チ○コ出して、キスしながら手○キ発射w


次にアニメ声の子にロッカーを教えてあげ、感謝されてバンゲ成功。
(声をかけたら、○○○○○○ので、即系な気が、準即ねらいます。)


その後、キチガイさんと合流し(いつもありがとうございます!)、キチガイさんの既セクを発見し、正3でカラへin。

即系なんですが、実力不足で即れず、チ○コ出して終わる。

(「用事終わったら電話するからそしたら、しよう」と言われバンゲしたんですが、連絡こず)

チャンスを生かせずすいませんでしたm(_ _)m

『できるときに、しないとやれない』
痛感しました。

トーク力不足も同時に痛感しました。


暇してそうな子を、カラオケ連れ出ししようとし、「絶対に手出さないならいいよ」ってしつこかったんで、放流してしまったんですが結構後悔しましたw

連れ出しとけば・・・。

その後、ヅラかぶったデ○嬢がいたので、「ズラじゃんw」で声かけ。

飯ならオッケーってことで、やっすい中華屋に連れ出し。
安いですねww

トークして、なんとか食付きを上げ、バンゲ、アポの日程を決め、放流。

その後、モアさんとsさん(お初でした、よろしくお願いします。)と地蔵トークし、終電で帰宅。
絡んでくださってありがとうございました!


【反省】

・緊張のせいもあってか、正3でのトークが糞すぎた。
 ほとんどコミュ症状態でしたwww

・「絶対やらないから」はフリのパターンもある、連れ出せばよかった。。。

・運良くアポの子はゲットできたが、押し引きの構想は全く浮かんでなかった。
もしグダだれた場合、ゲットできていなかったように思う。

・その証拠に南国連れ出しの子は、押しでダメで、その後どうすることもできず即れなかった。


課題は、押し引き。
連れ出しからのゲットが弱すぎです、費用ばかりかかってしまう・・・。


がんばります!

【結果】1アポ 1準即 4バンゲ 3連れ出し

女の子、絡んでくださった塾生の方に感謝です☆

明日のアポで気をつけること

明日は昼から、こないだバンゲしたスト値3.6の大学4年理系の人と聖地で南国アポの予定。

・理系同士

・彼氏が浮気しているみたいと言っていたので、それを軸に攻略していく

・彼氏のことは好きと言っていた

・食いつきは、それなりにあるみたい(メールの返信等から)

・血液型聞き忘れた

・頭がよく、結構理性的

・○○本能強め

・できるだけ、歌わない流れづくり。無理なら、ダイヤモ○ドヴ○ージン歌って、女の子にも一曲歌ってもらって、後はトークにする流れづくり。

・となりに座る方法3つ

・グタ崩しの基本は○○○○○ないこと。⇒○○○○をあらかじめ聞いておく。

・押し引き

・時間配分

・○○○○グダに気をつける。

・待ち合わせの際に○○○を取る方法2つ






絶対ゲットします!!!!

【対年上女性】

【対年上女性】

ピクリンにとって、これ結構課題です。

女の子に「私の方が年上で、色んなこと経験してきたから、私の言うことの方が深いし、君は浅い」といった経験至上主義的なスタンスを取られると、○○○を奪われ、かなりうまくいかないパターンが多いです。


トークで、○○○を取れていれば問題ないと思うんですが、今現在は中々難しいです><

今現在22歳なので、年上の女の子と話すことの方が多いので、超えていかなくてはならない課題です。


解決策

・相手よりも年上の設定にできるときは、そうする。26歳ぐらいまでが限界な模様。あと、これをすると、割り勘しにくくなる。

・正直に22歳と言って、思いっきり甘える。甘える系ギラも視野に入れる。これは、女の子の○○本能の強さしだい?

・冗談を言って、はぐらかす。警戒心が上がる!?


22歳っていうのの他に、学生だからナメられるっていうのもあるのかもしれません。


とりあえず、上に上げた3つをチャンスあらば、試してみます!

聖地オール即

インディーさんと合流し、聖地でスト。

キチガイさんともはじめてお話させていただきました。

とても話しやすい方で、凄腕で、優しい方でした!
色々な深い話もでき、とても勉強になりましたし、何より楽しかったです。


インディーさん、キチガイさん、ありがとうございました☆


即効、即系を拾い、カラオケ即。
(即系だと思った理由は、○○○○に○○○○させられてたから、です)
途中、店員が来ていけずじまいw

ヤ○ザの知り合いみたいなことを言っていたので、アフターフォロー(下手な歌を聞かせまくる等w)を丁寧にし、放流。

その後、インディーさんが離脱。

キチガイさんとコンビで、声かけするも連れ出せず(僕が力不足でした><)、キチガイさんに焼き鳥屋さんに連れて行っていただく。

うまかったです。
色々深いお話ができ、すごく深い方だと気づく。
ナンパやそれ以外について、勉強になることを教えていただきありがとうございました。

その後、キチガイさんと、コンビカラ連れ出し。

僕:金髪スト値3.3
キチガイさん:黒髪スト値3.6

時間が1時間しかないとのことで、まきでギラったら、険悪な空気にw
「ヤ○マンじゃない、なめるな」等。キスもグダる。

その後は、空気を壊してはいけないと、ひたすら和むw

キチガイさんは、すごく女の子と和まれていて、びびりました。
トークとか聞いてみたかったんですが、自分の方に必死でなかなか聞けなかったのが、残念でした><

めっちゃ女の子の方から食いついてきてました、すげえw

時間がきて、放流。

その後、色々反省点を教えていただき、勉強させていただきました。

その後、地蔵トークし、雨が降ってきて、街が死んできたので、マン○で始発まで時間つぶしなうです!


すごい有意義な日でした。
僕に、付き合っていただきありがとうございました。

ぜひまた、よかったらお願いします!


【反省】
・放流の下手さ。無駄に優しいので、結果として自分と女の子の双方にとって損をさせている。

・コンビの分からなさ。分からなかったですw座る位置、指示通りに動く勇気(流れを作っていただいたんですが、チキって乗れずすいませんでした><)

・血○○とかもっと意識して、打開の切り口にすべきでした。

・自分のトークの自力のなさ。

・やっぱり、年齢で主導権をとられてる節が、、、、⇒○○るのも一つの手段!

・時間がないなら、予定をキャンセルさせるよう打診する。それでもだめなら、今回みたいにギラるのも間違いではない!?

【結果】1ソロ連れだし、1コンビ連れ出し、1即





マン○でオナ○ーしますwwww

筋トレはじめます。

自分の魅力っていうのは、資産になると思うので、筋トレしようと思いました。

色々調べたところ筋トレと紫外線対策は、何よりアンチエイジングに効果があるそうですし、自分の自信にもなります。

ぼんやりとですが、少なくとも40歳前後まではナンパは続けていこうって思ってるので、ロングタームの視点も大切だと。

塾生の方もジムに通われている人が多いので、触発されたっていうのもあります。

でも、ジムには通わずに、家でやることにしました。(費用、継続性の理由から)

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!! 森 俊憲
(アフィリエイトリンクではありません)


この本買って、やっていきます。
やった内容もこのブログで報告して行こうと思います。

目標は、「細マッチョな体をゲットして、女の子の食いつきを上げること」です。(正直すぎるw)

気をつけることは、行動目標を達成できなかったとき、罪悪感に苛まれないようにすることです。

達成できなくても、「まぁいっか!明日はちゃんとやろー」って感じで。

自分の場合、掲げた目標を達成できないと「あーもうだめだ!明日この分取り返さなきゃ!」って言って、結局明日もやらずに、悪循環となりやめてしまうという感じなので。(思えば2年前にRNA入ったときも・・・)


あと、糖質オフダイエットも気楽にゆる~く取り入れていきます。


糖質オフ!でやせるレシピ―お肉もお酒もOK! (食で元気!)
(アフィリエイトリンクではありません)

この本も買ってみました。


適当に楽しんでやっていきます!


このサイトも参考になったので、載せておきます

http://tsuboxx.daa.jp/


PS.
どなたか、一緒にやられる方いませんでしょうか~?

ヒトカラ

地元の歌○場にヒトカラに行ってきました。

クーポン使って、1時間半で330円、安い!

ダイヤ○ンドヴァー○ンと女○しくてを練習する。

レコーダーで録音したんですが、悲しくなりました。

下手過ぎてw



そんなこんなです。

聖地で即ー

今日は、カサノバさんのご好意で、インディーさんと初合流させていただきました。

モアさんにも誘っていいただき、合流しました!

カサノバさん、インディーさん、モアさん、iさんありがとうございました☆

聖地の色々な危険地帯、安全地帯等を教えていただきありがとうございました。

街にいたのは、6時間ほどですがすごい密度の濃い日でした。

【結果】4バンゲ 3連れだし 1即




最初のバンゲは、大学4年生の子。スト値3.6。
同じ理系同士で、盛り上がり、気合でお茶連れだし。

彼氏がキャ○のボーイとのこと。
でも、浮気してるみたい、とのこと。

lineの画像がなんかホストっぽい人だったので、「だれそれ?」って聞いたら、「ジャ○ヌのヤ○」とのこと。ヴォーカルとか全然しらなかったけど、たまたまこないだツタヤで借りたCDにあったので、「俺も好きだよー、ホラ」とiPhoneに入っている曲を見せる。

「このあと、遊ぼう!」というが、帰るグダが強く、「じゃあ、今度カラオケ行こう!ダイヤ○ンドヴァー○ンうたってやるよ!!!」とカラオケ嫌いのピクリン最大の自傷連れ出しを提案すると、「まじか!それちょっと聞きたいかも!!」と食いつきが上がるwwww

なんか、めちゃくちゃ難しい曲なんで、猛練習しますwwwwwwwwwwww

アポの日程まで決め、放流。





次も大学4年の女の子。
チョイポチャのスト値3.3くらい。

なぜか同じ大学で盛り上がるwwwwww
色々トークして、ラーメンを食べる。

手つなぎする。

そのあと、カラオケおっけーって言ってくれたんだけど、明らかにたかるき満々の子だったので、「カラオケすんなら○○でしよう!」と言うと、グダったので放流(当然か!)

まあ、懸命な判断だったと思うことにします。





次に26歳、スト値3.6よさげな子26歳からバンゲ。

なんか、かなりイヤイヤで教えてくれた感じだったんですが、lineしてみると結構食いつきがいい!

女の建前ってほんとに感覚じゃ、わかんないですね、既成観念でなくこれからの経験でのみ測っていこうと思います。



次にインディーさんと、地蔵トークしていたら、1○0キロクラスの女性発見。

声かけから、速攻○ンキから、弾丸即。

リー○ーだったため、口呼吸かつ目を瞑りながらの即。

いわゆる、即系で、いわゆる酷という部類なのかもしれませんが、即らせてもらったことに感謝します。
ありがとうございました。

割り勘だったので、初のワンコイン即達成でした☆
(あと、マン○で割り勘にするショボイテクニックを思いついてしまいました。精度が高いか分かりませんが、今度地蔵トークの際に聞いてくだされば、お教えしますw)


その後、放流し、歩いていると、ふと反射的に前から歩いてきた女の子を2度見してしまう。

最初に付き合って、童貞を卒業させてくれた元彼女でした。

向こうは、多分気づいてなかったのかな?

結構メン○ラ気質だったんですが、すごく一途で重い子で、童貞で全く魅力のない僕と付き合ってくれて、すごく思ってくれてた子だっただけに、なんだかしんみりした気持ちになりました。

夜遊び(終電間際)なんかする子じゃなかっただけに、なんだか悲しい気持ちになりましたww

別れるときに、すごい泣いて、めちゃくちゃ大変だったんです。すごい僕のことを思ってくれてて、でも僕は普通に浮気とかしたりしてて(バレてはいません)。

なんだか、なんとも言えない気持ちになりました。

「お互いもう多分連絡をとることもないけど、元気で暮らそう!!!」

そう心に誓いました。

誓ったのち、ナンパ再開wwwww


最後に1バンげして、終電で帰宅!




【思ったこと】

・やっぱり、結果を出されている方は声が大きく元気!
 声の大きさじゃ負けないようにしよう!

・即系、酷でも感謝しながら全力で即る!

・やっぱり、聖地の方が自分に向いてる気がします!



絡んでくれた女の子に感謝☆

わかものおーる!

若者の街でオールしました。

カサノバさん、広太さん、シグさん、ぬらりさん、ありがとうございました☆


【結果】 約30声 1バンゲ 1連れ


連れ出したのは、22歳タメの女子大4年生。

声をかけたところ、優しいけどまじめそうな子で、話してくれるんだけど警戒心は強い感じ。

改札まできてしまったので、ちょっと強めにダダをこねたら、なんとか立ち止め成功。

気合いで、お茶連れ出しし、和む。

ほとんどが誠実トークばかりだったので、おそらく「人」はだいぶ上がり、「心」は縮まったと思うが、良い人キャラになってしまい、ギラつくハードルが上がってしまった模様。

お茶だったので、ギラつけず終電を逃させるのにも失敗し、女の子は帰宅。

その後カサノバさんと、地蔵トークしながら、コンビ声かけするも連れ出しはならず。

早朝○ックし、仲良く地蔵トークし、帰宅w
地蔵トーク楽しいですねw


【反省・考察】
約一週間ぶりの出撃で、地蔵気味になってしまった。

オールして、30声かけとかは、正直言ってダメダメでした。

以前はオールして、60声とかしてたような・・・。


やっぱり、初心者のうちはナンパゲージの減りが早いため、こまめに出撃して、ゲージの減りを防ぐのが大切だと思いました。(ゲージが少なくなると地蔵します、出撃するとゲージが増えます、レベルアップするに連れゲージの減りの度合いが少なくなります。)


先輩塾生の方の日記を読んで、「継続が大事」ということを改めて認識しました。

あと、出撃したときの目的意識が少ないし、明確でないのが反省点です。
(箇条書きにして、数個もっていく。紙に書いて切り取ってポッケに入れとく!)


周りを見ると、すごい方ばかりで焦ってしまうので、あまり周りは気にせず、「昨日の自分を超えていく」というマインドでやっていこうと思いました。

毎日「昨日の自分を超えていく」ことが出来たら、すごくないですか。

1~2年もたったら、結構凄腕になれそうな予感がしてますw
イメージとしては、「昨日の自分の1.1倍を目指す」といった感じでしょうか。


やること

①自分の良い点を紙に書き出す

②自分の悪い点を紙に書き出す

③自分の良い点を相手に伝える方法をそれぞれ書き出す

④自分の悪い点を治す方法または、相手に伝わらないようにする方法を紙に書き出す


①~④に取り組みます。


もともとがイケイケキャラじゃないため、自分の場合誠実系女の子に対してはちゃんとトークできたら評価が上がることが多い気がします。

ただし、見た目がちょいお兄系なため、そういった子に対し、第一印象はあまりよくない模様。



どうするか?

①誠実系な見た目にし、誠実系をターゲットにする

②イケイケトークをできるようにし、ギャル系をターゲットにする




②でがんばります!!!
