FC2ブログ



近況

近況

久しぶりに更新します。
最近結構忙しいです。

最近のゲットは、
・友人が紹介してくれた子と飲みに行って即
・友人が2対2の飲み会に誘ってくれて、準即
・地元でナンパして、家行って即(地元ナンパ初ゲット!)


そんな感じです。

あとは、惰性で既セクと不毛なセックスしてました。
最近あんまり、ナンパしてないせいか結構地蔵します(完璧地蔵ってまでではないです)

あと最近友人5人で合コン開くスクラムを組もうという話が出ています。
皆開いてくれるのかなw
そして僕も開けるのか不明ですw


あと、女が洋服一式買ってくれました。
それでナンパがんばりますw


なんか、そろそろナンパはじめてちょうど一年になります。
一年前の日記見てみると、僕すごくやる気ありますねw
若いし、尖ってたw

そんくらいじゃなきゃダメなのかな。

夏は女の子の露出上がるのでやっぱナンパしたくなりますねw


最近活動して思うところは、
・髪型のセットがダメ
・姿勢悪い
・オラオラさが足りない
・オス度が足りない(立ち振る舞い、表情)

ですかね。


やっぱり、ナンパもっとうまくなっていい女とやりまくりたい!!


筋トレもします


以前ほどのトゲトゲしさはないですが、ふっと力を抜いたことによる利点もあるかもということで、
ちょいちょいはストイックに楽しんでやっていきます。

また、教材読んでみよう☆



あーあと、保健所で感染症の検査しました。

・HIV
・クラミジア
・梅毒
・淋病

どれも陰性でした(´∀`)

保健所だと無料なのでおすすめです☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2013年を振り返って、2014年の目標

今年も終わりですね。

大晦日もナンパ!というわけではなく、家で一人、ガキつか見ながら書いてますw

今年一年、ナンパに関しては5ヶ月、色々あったなぁとしみじみしてます。

2013年の8月にRNAに再入塾しました。

最初は声かけすらできませんでした。

でも、色々な塾生の方が合流してくださったりして、声掛けができるようになりました。

おかげさまでナンパで合計25ゲットできました。
女好き先生、絡んでくださった塾生の方々、成長させてくれた女の子たち、ありがとうございました。

街に出て女の子に声をかけて、セックスしてしまうこともある、なんて5ヶ月前の自分には考えられないです。
何気なく日常を生きているけど、すっごい変わったなって振り返ってみると思います。

かといって満足かというと、まだまだショボ腕なんで、もっと多くの子や可愛い子をゲットできるように2014年も精進していきます。

再入塾してからのナンパでの総ゲットが25人なので、2014年はゲット数100人を達成します。

1年で75人。

1ヶ月で6~7人。

いける!w





2014年もよろしくお願いしますm(_ _)m

方向性など

1.スト値アップ
⇒ウィッグ
⇒二重まぶたマッサージで二重目指すw
⇒髪のセットの研究
⇒フェイクピアス(穴あけないでいいやつ)
⇒防寒着(ヒートテッ○等の模索、どこ製のやつが一番あったかいか)
⇒筋トレ

2.マインドアップ
⇒色んなポジティブ思考法を試す
⇒本を読んで思考法をインプット
⇒イメトレ、自己暗示


3.トーク力アップ
⇒ボイトレ
⇒CDシャドーウィング
⇒テキストを読んで、全てのトークに意味を持たせるよう意識



この3本柱を意識する。

っていうか、地蔵してちゃダメだ。


今日地蔵した女の子全てに声かけることができたら、どんだけ素晴らしい結果になっていたんだろう、って毎回思うw


トラブル回避のための周りの状況が確認できたら、迷わず行く。


おばさんでもお話の練習をするため声かけるw

我流でいかない。

こないだの子

こないだメール返ってこなくなった子から奇跡的に返信が来て、アポが決まりました。

でも、「彼氏いるの?」ってメールで聞いたら、「いるようないないような(笑)」って返ってきました。

いないって思ってたので軽くショックを受けてます。
主導権おつw

でも、ナンパ師だったら、『お、チャンス!』って思うべき発言ですよね。

最近、多忙すぎて出られてないです。

落ち着いたら必ず復活します。



なんだこの日記wwww

\(^^)/

1週間前くらいに若者の街でバンゲした3.8がすごく純粋そうで、愛嬌のある子で、愛嬌のある顔立ちでいい子でした。

ナンパしてて純粋じゃない子とかもいっぱい見てきただけに、一瞬で直感で好きになり、付き合いたいと思いました。

猫も犬も飼っているらしく、ペットの話題とかで楽しくlineが続いてたんですが、電話しようと言ったら返事がこなくなりましたwwwwwwwwww

うんこすぎて凹みまくってますwwww

やっぱり失恋っていうのは何回しても凹みますね!w



あと、今年中に経験人数50人達成するとか言ってましたが、残り15人なんですが、どう考えてもムリなのでやめますww

というのも、中々忙しくなってきたりしたため、あまりスト自体に出られず物理的に無理になりました!


まあ仕方なしです。
その分のエネルギーをほかのことに向けて全力でがんばります。


あと最近、ほんとに今更なんですが、コミュニケーション能力の大事さを痛感してます。
同じ相手に話しかけるのでも、AさんとBさんが話しかけるのでは会話内容が全く違い、その結果相手に与える印象の結果も全く違ってくるじゃないですか。

ナンパでもナンパ以外でも、コミュニケーション能力を向上すべくあらゆる会話において意識的になってみるよう努めます。


親や友人との日常会話から、初対面の人や女の子を口説く際まで、全て。
毎秒毎秒全力を尽くすイメージで。


PS、
フラれた直後が一番、「くっそ、やってやる」って感じである種のモチベが上がりますね。
そして、鉄は熱いうちに打て、らしいです。
