FC2ブログ



通常コース第三回受講、卒業

就活終わりました、院行きますw


最終講習受講しました。


ナンパしたのが、2ヶ月ぶりくらいだったので、超地蔵。
塾生の方々とも合流。

先生に地蔵してもらって、なんとかポツポツ。
髪型をさんざんいじられました。
たしかに、あの場所だと反応悪かった気がします。
伸ばします!


OLをカフェ連れだしから、南国連れだし。
ボディタッチはそんなに嫌がらないけど、キスはガチグダ。

時間なくなったので、強引に○○グダにまとめ、次につなげる感じで終わりました。
久しぶりに、ゲット7ヶ条とか意識するヒマもなかったです。


凄腕になることもなく、ブランクで地蔵しながらのなんだかんだの卒業になりましたw
女好き先生、塾生の方々ありがとうございました。


ポツポツナンパしていきますーーーー

感謝☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

通常講習第二回、2即☆

通常コース第二回にいってきました。

講習なんで気合入れようと、ヘヤメに向かう。
声かけはソロの子いてもシカトして、まずはヘヤメへ。

ヘヤメ行ってから声かけたほうが、効率良いはず!!!!!

と思ったのですが、声をかけないと失礼なレベルのド即系がいたので、さすがに声をかける。
スト値3くらい。

適当に南国に行く。
完全無気力で、会話する気全くない感じの子。
早くギラって終わらして、みたいな無気力な感じだったんで、ギラって即って、はなま○うどん食って放流!

その後、ヘヤメ。

スト値4.4くらいのキャバ嬢からバンゲ。
ただし、彼氏もちab型w

1対1だとダメだけど、複数だったら遊んでもいーよとのこと。
塾生の方予定あったらだれか、お願いしますw

その後講習!

ピクリンの他に2人、受講されている方がいらっしゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

色々質問しまくる。
大変勉強になりました。
丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。


実践スタート!
スト値3.3をお茶連れするが、ムリメなので10分で放流。


その後、スト値3.8くらい???の26歳からバンゲ。
愛人に会いにいくとのこと。

終わったら遊ぼう!
いーよ!


連絡あって、合流!

カラオケへ。

セク大好きド即系。
話しまくる子だったんで、適当に会話からエロネタを拾い話の腰を折り、エロトークへ持っていく。

適当にノーグダ即w


その後、女のことぶらっとしていると、女好き先生、hさんが目の前にいらっしゃったので、
こないだのお返しができればと思い女の子を持っていき、パスを提案するが、「大丈夫ですw」とおっしゃられる。

凄腕の方は、このレベルの子には声かけないですよね。。。
野暮なことを言ってすいませんでしたm(_ _)m

女の子と歩いていると、塾生の方のコンビがいらっしゃったので、パス!!
その後、無事3pされたようで何よりでしたw

その後、地蔵トーク、声かけして、終電で帰宅!


【結果】3連れ2即


今月5ゲット目。

今月はソロでのゲットがなかったので、ソロでゲットできてよかったです。
ソロで1日に2ゲットは初なので、嬉しいです。


絡んでくださった塾生の方々、女好き先生、女の子に感謝です☆


次出るのは、下旬ーーー。

2回目の第一回講習

昨日は、2回目の第一回講習に行ってきました。
終始緊張気味でしたーw

受講生は、自分含め4人でした。

ご一緒した方々、昨日は用事のため早く抜けてしまい、あまり話す機会がありませんでしたが、これからどうかよろしくお願いします。

塾生の方の悩みや質問、鋭い意見なども非常に参考になり、人数が多くてよかったなーと思いました。

女好き先生には、2年ぶりにお会いしましたがやっぱりかっこよかったです。
何よりすごい若く見えます。
オーラもありありでした。


講習中は自分や他の塾生の方の参考になる質問とその回答の他にも、
女好き先生が何故かっこいいか?というのを観察して、メモりまくっていました。

ジロジロ見てしまい、すいませんでした。
そして目が合うとそらすっていうw


その後、CD2~6と、DVD3を購入し、全部揃えました。
安くない金額だけど、元とれるように頑張ります。

元をとるっていうのは、

・聴いたり、見たりしまくる。
・ナンパで結果を出す。

ことです。



そしたら、その後は実践です。

ナンパ場所に行くまでに、一緒に受講した塾生の方が気さくに声をかけて下さり、話しているといきなり女好き先生が「ピクリン、あれ」とすれ違った女の子を不意打ち的に指名してくださり、キョドりながら声をかけに行きましたw

その後も女好き先生や、塾生の方にお願いしたら指名してくださりました。
ありがとうございました。


結果としては、8声ぐらいで坊主でしたw

でも、一人と結構話せたのが楽しかったです。

しかし、自分一人でやるよりも、指名していただくとだいぶ声かけが楽になるのが驚きでした。

依存マインドは良くないというのは、承知ですが、
指名しあえるような関係の方がいたら成長も早いのかなって思いました。



課題
・シャツが地味
・アクセサリー(ネック、アーム)
・髪のセット
・声が小さい
・滑舌が悪い
・ガンシカからの粘りがない。
・歌が下手、持ち歌がない

とりあえずファッション面を速攻改善します。


正直、結構緊張して疲れましたが、課題も明確になり、どういった塾生の方がいるのかも分かり、女好き先生にも気さくに話していただいて、ナンパのイメージが明確になりました。

ナンパって面白そうですね。


今回ご一緒した方、女好き先生、これからもよろしくお願いします。
