FC2ブログ



昨日のアポの反省点

1、あのお店は早い時間だと、横並びの席を開放してない。

2、っていうか、居酒屋連れ出しよりもカラ連れを打診するべきだった。
  やっぱり、それなりにスト高だと、強くいけてない自分がいる。

3、ストやアポでは酒を飲みすぎない。飲んでも2杯までにする。自分が酒をたくさん飲んで良い結果になった試しが今までない。酔うと、トークの構成も何もなくなるし、怒りっぽくなるし、飲み過ぎると次の日にひびく。


4、座学時は分かったつもりでも、やはりまだ実践になると「○○○をとること」と「女の子を雑に扱うこと」を混同してしまっている部分がある。絶対的な自信がないから相手を雑に扱ってしまうのでしょう。改善!


5、凄腕の方や先生のブログを拝見すると、「今日ゲットするのはムリそうだから、楽しませて次回ゲットを狙う」といった記述があるが、自分はそういう視点があまりなかった。「ギラつかないのは損だからとにかくムリメでもギラつく」っていう貧乏性な感じだった。ギラつき慣れてなくて、ギラつく勇気がない初期段階だったらそれでもいいかもしれないけど、そうでない限りにおいて、もっと広い視野で考えるべきかな。

6、結局、「楽しませること」に対する意識が低かった。自分がもし女の子だったとしてどうしたら自分とセックスしたくなるか考える。気持ちわるw





座学するときは時間を無駄にしないよう、集中して座学します。

あと、健康とか大事ですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

経験だけがものを言うー

やっと忙しさが一段落、明日休みなんで昼過ぎから出ます。

やっぱり、連れ出し力から徹底的に見直していこうっていう結論になりました。

連れ出すと、連れ出し後の経験を積むことができるので、成長スピードが早くなるっていう考えです!
費用かかるんで、安い時間はカラオケ、夜は直マンキ、直レンタへの連れ出しトークを磨くよう頑張ります。

声かけシミュレーションしてたら、色々試してみたい声かけを思いついたので色々やってみようと思います。

9割がた滑ってるような気がしますがw


あと、割と初期の頃に入塾された先輩のブログを最近読んでいるんですが、皆さんCD&DVDの完コピに対する意識がすごく高い。

やっぱり結局最初は、どれだけ完璧にコピーできるかだと思うので、頑張りまっす。
7か条とかもこれからは強く意識していくよう頑張りまっす!


主な対象教材
・テキスト初級
・テキスト中級の前半
・CD4
・DVD3





セック○したいですwwww
ガツガツ感に気をつけつつ。。

部屋トレ、2週間プログラム終わりました

DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!! 森 俊憲
(アフィリエイトリンクではありません)


1回速攻挫折しましたが、この本の2週間プログラムをなんとか3週間ぐらいかけてwやりきりました。

筋トレを習慣化できてきたようで、「計画通りやると快感で、やならいと気持ち悪い」っていう感覚が芽生えてきました。

内容も最初はかなりきつく感じましたが、やっていくうちにメニューは厳しくなっているのにそこまで辛くない感じ。

肝心の成果は。。。
体つきは引き締まって、所々せんが入ってきたっていう印象を受けます。
腹は確実に引っ込んできていい感じです。

元々ひょろい感じの体つきなので、これからもがんばっていきたいです。

ジムに行かないけど、筋トレしたい人にはおすすめです。


次は3ヶ月プログラムに挑戦しますー。

ザオラルメール

スキマ時間で、適当にバンゲした子にline送りまくってみたら、4.0くらいあって、既読スルーされてた子から返信があった!

なんとか繋いで、通話したら食付きが上がってアポが決まった。


他にも2人くらい返信あり!


送った内容は、「おーす、久しぶりー」みたいな至って普通な感じw


意外と送ってみるもんかもしれません。


あんまり喋れてなかった故に食付きがない場合とかは通話出来たら結構な好転のチャンスになる。


めんどくさかったから、連れ出せずバンゲした子との連絡とかあんまり考えてなかったけど、結構ありですねー。


クリスマスを意識し始めるころが狙い目!?

PS.
魔法のザオラルメール文句知っている方いたら教えてくださいm(_ _)m

トーク

自分の録音したトークを聞いてみて、、、


・ところどころ早口になっている。

・女の子がしゃべりたいときに自分が喋ってしまっている。
主導権をとるということに関してはいいが、女の子を楽しませるという点に関してはマイナス?
○へのトークになっているかなどを考慮し、自分が喋るべきか慎重に判断する。

・相槌が短調で棒読みでダメダメw
「へー」が多い。

・間に余裕がない。
これがガツガツしているって思われる原因な気がする。

・全体的に声が弱々しい。
ボイトレしよう。やっぱり声の強さって大事な気がする。



