FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ固定記事

HN:ピクリン
年齢:22
活動場所:主に聖地、たまに若者の街
ナンパ活動歴:2011年3月にRNAに入塾し超初心者コース第一回講習を受講する。しかし、当時童貞だったピクリンは地蔵し、脱毛して速攻やめるwその後、「自分変えなきゃ~」って感じで、2013年8月に追加講習という形で通常コースを再受講し、今に至ります。

・2013年8月、通常コース第一回受講
・2013年10月、通常コース第二回受講
・2014年5月、通常コース第三回受講、卒業!


【レコード】
☆2013年
8月・・・4ゲット(2即、2準即)
9月・・・10ゲット(7即、3準即)
10月・・6ゲット(5即、1準即)
11月・・・3ゲット(2即、1準即)
12月・・・2ゲット(2即)
☆2014年
1月・・・6ゲット(5即1準即)
2月・・・0ゲット
3月・・・1ゲット(1即)
4月・・・0ゲット
5月・・・1ゲット(1即)
6月・・・1ゲット(1準即)
7月・・・1ゲット(1即)

※出会い系での即日ゲットも「即」としてカウント。
※「準々即」以下は、「準即」としてカウント。

【なんでナンパしてるん?】
・目先の性欲を満たすため。
・後先の性欲を高いクオリティで満たせるようにするため。
・自己成長が楽しくて仕方がないから。
・ある分野において、自分よりも秀でた能力を持つ人と対峙した際にも、「確かに俺はこの分野において、今こいつには敵わないが、ナンパに関しては、女の子にモテるオスとしての能力に関しては絶対俺の方が優っている」と思うことにより、アイデンティティーを保つため(ひねくれてますねw)
・ナンパを通してコミュニケーション能力を高めることにより、将来的な仕事面での成功確率を上げるため。
・同じ趣味を持った人達と趣味について語り合うのが楽しいから(地蔵トーク!)
・社会勉強のため。(「男女と性」っていう社会を構成する強力な要素に対する深い知見なしには、社会は語れないし、本当には理解したとは言えないと個人的に思います。)

【座右の銘】
「量からしか質は生まれない」
「継続は力なり」
「ナンパは総合力(掛け算!)」
「ダメ元でもギラつくべし」
「スト低に接するように、スト高に接する(スト高に接するように、スト低に接する)」
「成長させてくださる女の子、塾生の方々、講師の方、ナンパできる恵まれた環境等、あらゆるものに感謝する」

【合流等に関して】
塾生コミュニティに入っていらっしゃる方でしたら、大歓迎です!
コメント欄に非公開の旨と連絡先を書いていただければ、返信致します!
あまり提供できるものは多くないと思いますが、
合流は基本的に好きなので、もしよかったら絡んでくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。